はるのーと

推しの記録のためのブログです。

遅くなってしまった(◎_◎;)

今日は、遅くなってしまった。

もうすぐ0時(◎_◎;)

なんでもいい方むけ。

 

とりあえず、コンサートの件について書いておきたい。

色々と思うことはあるけれど、今回のことで、子猫が今まであの事務所にされてきた

悲しい出来事を動画にしたものを見てしまい、俺は泣いた。

意地悪やなー。

子猫はさ、全然推されてなかったんだわ(/ω\)

子猫は自分の力で、ここまで来ているんだ。

 

あとさ、あの勢力が、子猫が兄に一目ぼれして、兄がドラマに決まったから一緒に出たくて無理やり時間を作ってオーディションを受けに行ったっていうとんでも妄想があるけどさ、

ふざけんなとまた改めて思ったわ。

子猫は本当に頑張っていた。仕事をしたくて一生懸命頑張っていた。

それを自分の都合のいい妄想のために、こういう風に考えられる人間を俺は軽蔑する。

強い言葉を使うぞw

10代から20歳までどんだけ辛い日々だったのか、子猫の純粋な努力を馬鹿にされたくないんだ。

俺は猫猫だ。子猫しか見ていない。

 

あと🦐さんがいう、子猫が社長のお気に入りだった。これも違う。

絶対に違う。めちゃくちゃ冷遇されていた。胸が苦しいほど冷遇されてた(/ω\)

 

何の話やったっけ?w

YHのコンサートは、子猫は出演するだろう。1曲5分程度だろうか。

お疲れサマンサだな。

事務所がクズでw。

子猫と猫猫は相思相愛(あえて言おう)なのに、このクズが入るとおかしなことになる。

すごい愛され方なんだわ。これがわからない子猫ではあるまいw

 

俺の考えとしては、正規ルートでチケットが手に入った人は見に行けばいい。

子猫を応援してやってくれ。

ただ、高額なチケットを買うのだけはなんとかこらえてほしい。

緑の海を作るのも壮観だろうが、俺はこの事務所にお金を払うのが我慢ならねぇw

それよりも7.28熱烈が公開されるじゃないか。

熱烈の興行成績は、確実に子猫を守る実績になる。

俺だったら、全力で熱烈に回すな。まぁ、何にお金を使おうとも自由だけどな。

 

あと、熱烈の制作話を読んで、俺はまた泣いた(/ω\)

騎士様やプロデューサーのお姉さんがどうしてあんなに子猫を可愛がってくれるのか分かった気がした。

子猫の体は、ぼろっぼろで、満身創痍の中撮影をしていた。

泣き言を言わず、ただ黙々と体をケアしながら撮影に参加していたそう。

この前85の子猫の時、テクニカルから話を聞いているみたいに、

自分の体のことなのに、きっと淡々と話を聞いていたんじゃないかと想像している。

どうすればいいかをすぐに理解して、最短距離でそれをする。

効率厨めw

でも自分の体をあまり顧みないんだよな、多分(´;ω;`)

だから、熱烈は、絶対にヒットしてほしいんだ!

子猫の苦労が、報われて欲しいんや(/ω\)

 

プロデューサーのお姉さん、子猫を守ってくれてありがとう(*´ω`*)

熱烈のこの布陣は最強だ。

先日のイベントでも事務所が機能しないので、姉さんが、子猫をケアしてくれていた。

そして、すぐに騎士様が完全エスコート。最高かよ(/ω\)

熱烈、絶対大ヒット!!!!!!!!!!!!

頼むーーーーーーーーーーー!!!

子猫には、ミルクをwww哺乳瓶、猫猫のいじりも研究済みかwww

パクチーとレゴどっちが好きなの?(*´ω`*)

 

cr:画像内

 

子猫、ああ、子猫や。

俺はまたしても深い沼に入っていきそうな気がしている。

猫猫になったら、もうだめだな。

子猫が別に一人でいいもんみたいな空気を出すもんだからwww、

気になって仕方がないんやw

猫猫はみんな子猫が好きだよ。

子猫が素敵な作品を見せてくれたらそれで舞い上がれるw

子猫が美しい姿を見せてくれて、可愛い笑顔を見せてくれたら、心に炎がともるんやw

 

明日も、えびす何かあるよ。

 

( ˘ω˘ )