はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アップデートなど色々

久しぶりやなw

いや、毎日更新しているぞ。一日も欠かしていない。

これは日課なんだ。

昨日の誤字は酷くて泣けるがw、継続は力なんだ。絶対にキリッ。

書いていたら変な方向にw何でもいい人向けだな。いつもかwww

最近は、非常にアクセス数が落ち着いていて俺の心も落ち着いているw

きっと見に来てくださる方々も俺が言いたいことをわかってくれていて、

過去を振り返らないことにしたんじゃないかと思っているがどうかな?w

安心して子猫を応援することができるのでは?そうであってほしいけどw

 

きっとあの勢力が本当なのかどうか知りたくてこのブログを読んでいる人もいるかもしれないが、流石にもうわかったんじゃなかろうか?

俺のブログは、本人たちの投稿する画像をそのままあげていて、

公式の誰でも見られる動画を見て、書いている。インタビューや雑誌とかね。

むしろこれ以外に何もないやろ?しかも俺は日本人だ。言葉と文化の壁がある。

尚更、ここしかないんよ。他のものはすぐに編集されて、印象が変わってしまう。

信じられるのは、公式と唯粉の情報。ちゃんとメモしてほしい、テストに出ますw

そうすると、あの勢力になど全くかすりもしないことがわかるだろう。

当然だ、本人たちを尊重していれば、ちゃんと見えてくるもんだ。

 

最近のあの勢力は、兄の画像を修正するのに忙しいそう。

背を縮め、脱毛しw、若い頃の画像を使う。

兄の顔の輪郭から修正しているっていうんだから、出来上がったものに何の意味があるのかと思うが、振り返るのが怖いんだろうね。全部が嘘っぱちだからなw

最近流れ弾に被弾してしまったが、酷い加工で、頭が痛くなった。

兄が知ったら悲しむだろうね…。

どこかで嘘だとわかっていながら、費やした時間を思うと怖くて振り返ることができない。兄を女にすることでしか生き残ることができないなんて悲劇だわ。

こんなこと書くつもりなかったんだがな。

深夜テンション。おなかがすいた(/ω\)

 

■眼鏡。

可愛い~(*´ω`*)

 

 

■老板电器

新しい代言人だが、動画がとてもいい。

日常生活に子猫がいるような動画を作ってくれているからだ。

こんなに可愛い子と生活を送るなんて、毎日幸せで、自分に与えられている幸福に感謝して日々を尚更大切にして生きられる気がするw

wwwwwwww

どうした?俺。おなかがすいたんだなwww

そういう時こそ本音が出るんじゃないか。そして明日見直したら誤字脱字が酷そうw

全然笑えん(/ω\)

 

cr:画像内

 

weibo.com

 

■おまけ

何のイベントなのかわからないが、熱烈の紹介をするときに、

子猫のことを、内娱顶级舞担(あちらの芸能界?でトップのダンサー)と紹介されていた。

気持ちがいいのは猫猫たちw。しかし他の粉は面白くないwww

競い合い始める人たちw。一体どの勢力がタグを放り込んだのか。

もめ事はもういいから。子猫が競うのはダンスじゃないぞ。

しかし、ステージに立つと無敵の王様だからな。

歌やダンスも並行してやってほしいな。

ヒップホップ系のダンスもすごいけど、やっぱり年末のコンテンポラリーダンスが衝撃だったなー。モダンなダンスはぼろがでるもんだ。所作が美しくないと興ざめする。

体を余すところなく見せないといけない。

 

haruchanharu.hatenablog.com

 

うん。子猫最高。動画を見直してきた(*´ω`*)

俺は猫猫でとても誇らしい。子猫はこんなに美しいものを見せてくれるんだから。

 

cr:画像内

 

( ˘ω˘ )