はるのーと

推しの記録のためのブログです。

戦闘開始!

明日から、長空の王の前売りチケットが販売されるぞー。

どっきどきだなー。

無名ほど排片は酷くないみたいだが、それでも排片は絞られている気がする。

昼も夕方も夜もちゃんと普通の生活をしていれば見れる時間が予約可能なようだ。

それだけで泣いている子もいたのでどれほど無名の排片が酷かったのかしれるな…。

よくやったよ。まじで。

 

猫猫のデータを見たが、排片が他の映画の方が優遇されている。10%も違っていた。

なんでや(/ω\)

なんかあった?恋愛映画や法廷サスペンスや人情映画みたいなのに負けるんか?

なんでや(/ω\)

いまいちわからないあちらのシステム。

大本命と言われているが、そうは問屋がおろさない。

蓋を開けてみないとわからないな。

ひょっとして大負けする可能性もあるのか。怖い。怖すぎる。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

明日の9時。日本時間は10時。平日であるwww

みんな始業時間じゃないんか?wwwそれとも誰かがまとめて買うのか?

 

猫猫たちは作戦会議に余念がない。

多くの猫猫たちが大粉の注意事項を読んでくれているといいな。

もちろん事情もあるだろうから、自分が見やすいところで見るべきだけど。

大粉たちは、18時からの黄金場と呼ばれるところを狙っているようだな。

今回は短期決戦だから、めちゃくちゃ怖いな(´;ω;`)

一番主役なんよ(´;ω;`)

天使ちゃんが叩かれるのを見たくないんよ(´;ω;`)

猫猫が、全力を尽くして、雷雷を守ろうって言ってた。

(/ω\)

まじで、頼んだぜ…。

全てが杞憂に終わりますように。俺は祈るだけだよ。

 

 

f:id:haruchanharu:20230417203553p:image