はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ぐっち様の兄がやばい!

猫猫退避ー!

今日更新されたおGUCCI様の兄がやばい。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

多分これまた全世界に向けて発信されているんだと思うけど、もう素敵!!!

 

綺麗目な兄。昔日系の兄の粉は結構いたよな。

今は、ラフな服装も多くなったけど。いやこっちが(ラフ)もともと兄の好みだったと俺は思っているよ。

よくみると青髭が見えるwww

兄は体毛が濃いんだろうな(*´﹃`*)ジュル…

 

 

( ゚д゚ )

GUCCI様は兄が見下ろすような写真を好むようだな。

前はもっと顕著に見おろすような写真を撮っていたwww

兄の覇道を感じ取っていて、それを気に入って出そうとしているのか?

どうなのか?

兄に実際会った人なら兄の覇道がすぐにわかると思うぞ。

GUCCI様の関係者ならば、たくさんの星にあってきているはずだ。

人を見る目がない人がこの業界で生き残れるはずがないんよ。

 

 

あー、エロい。エロいわwwwwwww

子猫には全く感じることができない感覚www

兄は絶対に肉食男子で、獲物を食らいつくすぞ。

いや、あちらには食らいつくされたい女子がごろごろしているだろ?w

果たして、猫猫の中にそう思っている女子が何割いるだろうか。

考えるのはよそう。子猫も年を重ねればきっと…、いや、もう子猫のこの清らかさは生まれ持ってのものだろう。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

殴っときます。でも本気で思っているwww

25歳で唯一纯白的茉莉花と言われる男の子が他にいるか?おらんわ。

いや、子猫の話になってきている。流石猫猫( ̄ー ̄)ニヤリ

 

兄は善人で穏やかな人ではあるが、執念深さも感じるし、独占欲や支配欲も感じる。

ほんと、子猫には全く感じることができない感覚だなwww

2人の魅力は全く競合しないってわかってもらえるだろうか。

だから喧嘩すんじゃねぇ!!!必要ないんじゃ!!!

全く競合しないだろ???

 

 

はー、かっこいい(*´ω`*)

本当に、目が少しも笑っていないw

好きすぎるwwwwww

 

weibo開けたらこんにちは。

 

 

 

f:id:haruchanharu:20230420231239p:image