はるのーと

推しの記録のためのブログです。

7億だってばよ…

きりしま、部活やめるってよ、みたいに言ってみるwww

熱烈、7億だってよ。

 

 

(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━┻ー

 

包場した際のチケット代が興行収入に含まれないのは衝撃だったな。

特定のものなのか全てなのかわからんけどね。

どのぐらいの収入がこぼれたか…。安らかに眠れ…(/ω\)

 

今日も騎士様たち宣伝隊は、元気にお祭り騒ぎである。

内心どんな気持ちでいるのだろうか。

いや、7億、すごいよ。騎士様史上最大票房だよな。おめでとう(*´ω`*)

でもみんなの心にあるのは、もっといったはずだ。だよな。

大爆発映画が現れたが、鮫もとある神もしっかり爪痕を残している。

今日はどうだっただろうな…。しゅん。

 

黒の煽りは完全に無視なんだが、善良な有識者が声をあげているんだよね。

どうして、伸びないのかって。悔しいんだよ。こんなに良作なのにどうしてだ。

お、れ、が、き、き、た、いwww

 

でも、いたよ。諦めていない人が。

いや、みんな諦めていないだろうw実際に行動し始めた人がいる。

俺は最初から言っていた。この映画は長安ルートに乗れれば勝てるんだよ。

もう映画を見ようって人は、大爆発映画を見るだろう。歴史的な爆発だ。

でもさ、そんなの関係ない層がいるだろ。

子どもだ。

長安ルートは、子どもと親が支えた。

子どもの神様みたいな人が、熱烈を子どもたちに推薦する動画を出した。

もちろん映画自体も素晴らしいのだが、長安の時もこの神様が流れを作ったと言われている。まさかの援護射撃だ。

しかもかなり小さな子にもお勧めだと言ったんだ。

大人が見ても適切だといい、子猫をとても褒めてくれていた(*´ω`*)

母親からの信頼も抜群で、子どもが見る映画は母親が決める。

いい映画だとわかれば、波紋が広がって、大波になるかもしれない。

前にも有名な学校の先生が動画を出したのも相当バズったんだけどな…。

大波は来なかった。

これが最後のチャンスかもしれん。

 

いくぞ、長安!!!なんか違うwww

俺は、どうしても熱烈を諦めたくない。子猫がどんなに頑張ったか知っている。

ぼろぼろだった。プロのスポーツ選手並みの治療を受けながら踊っていた。

今でも十分にすごい。でもやれることはみんなやったっていいじゃないか。

俺はやれないが、いつも通り見守っている。

リアルママの猫猫たちの頑張りを見つめているよ。

 

天使ちゃん。みんながあなたのために頑張っているよ(*´ω`*)

子猫は、猫猫のために。猫猫は、子猫のために。

ラグビーかっ。

 

( ˘ω˘ )