はるのーと

推しの記録のためのブログです。

雑記。

ほんと、あちらを見るのが嫌になるなwww

レイさんの映画が、一日の票房新記録を樹立。

30億とか40億とかかな。気分が悪いので見らんけどwww

レイさんはこれからどうなるんかな?

どんな演技するのか全然知らんけど。普段はコンサートとか歌の方が中心だったよな。

これは、頂流スター(正直レイさんは下火だけど)× 有名監督が本格的に流行るかもな。

女優はあまり成功しないイメージだな…。

本当に演技力がないと爆死する。にーにーさんとか超演技上手い人ばかり。

映画に投資したがる人も増えるだろう。

でも待ってほしい。忘れていないだろうか、超能力…のことをwww

すみませんでした┏○

まぁ何にでもリスクはあるだろう。

何の話だ。

 

俺は、兄がいつレイさんの映画を包場するか楽しみに待っているんだけどな。

もうしたのかもしれんけど、子猫以外完全シャットダウンなのでわからない。

兄には全く関係ないけど、やったら更に猫猫に嫌われるぞwww

いやもうすでに大嫌いだから関係ないかwwwすみませんでした┏○

兄とレイさんの票房対決、楽しみにしてるぞ。

思いっきり喧嘩してくれ。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

兄がする前に、子猫が包場したけどなwwwwwwwwwwwww

これはワロタは。そうだわ。ぷりきゅあ兄さんが出ているじゃないか。

彼の演技は素晴らしく、この一大ムーブメントも彼一人で作ったと見たが?

すごない?

ぷりきゅあ兄さんも熱烈をすぐ包場してくれて、子猫もするのだ。

なんだこの相思相愛、やっぱり2人はぷりきゅあやんwww違いますwww

人魚も一緒だから俺はとても安心だ。子猫の兄さんを見る目は好きな人を見る目だ。

仲良くしなはれ。

これから映画俳優仲間として切磋琢磨していくんだぞ(*´ω`*)

 

おふぃさる~。