はるのーと

推しの記録のためのブログです。

おCHANEL様 in tokyo、おふぃさる動画

東京にきていた時の動画をおふぃさるが投稿してくれた。

YouTubeは、更新しないようだwww

不思議な匙加減。いいのよ、好きにしていいんだからな(*´ω`*)

 

 

いやー、おしゃん。

しかし、なんとなく、おこな子猫w

東京の街を子猫が歩いてるぅ。

しかもおしゃんなBGM。

なかなかこういう系はなかったが、とうとう子猫も大人モードになっていくのか?

 

頭身比率がすごいな。おしゃんな子猫(*´ω`*)

 

cr:YIBO-OFFICIAL

 

トップの美貌とも言われていたな。

これも少し修正しているんじゃないかな。保存させてもらってなんだがwww

お人形さんのような容姿(*´ω`*)

 

 

おふぃさる公式

weibo.com

子猫がぴえんだったのは、

とても多くの場所でスケボーが禁止されているってことだったんだな。

どこまでも真っすぐなベイビー。

今日も心が洗われたわ。

 

 

dyも更新

weibo.com