はるのーと

推しの記録のためのブログです。

終わりの始まり。

さ、何でもいい方向けである。

最近、思うのは、結構兄の粉が見に来てくれていたのかなってことなんだよな。

俺が兄のことを書かなくなって、少しアクセスが減ったような気がしている。

ごめんな、今日もきついことを書くかもしれない。

書かないかもしれないw

 

今日もまたあの勢力が暴れて、本当に大迷惑である。

これは調べればすぐにわかると思うが、最悪なのが、子猫の粉に見えるアカウント名でやっているので、🦐が猫猫がやったと誤解してしまうことだ。

 

普通の感覚では全然理解できないんだ。

でもこのアカウントが、実は🦐で子猫の黒ならば全て理解はできる。

調べてみるとこういうのばっかりなんだよなー。

子猫は理不尽に罵られる。これが黒じゃなくてなんなのか俺に教えてくれんか?

 

このアカウントはあの勢力で、猫猫ではないと猫猫たちが断固として表明したけど🦐に届いただろうかw

自作自演だ。本当にあの勢力はやばいのしかいないな。

子猫はこのまま拒絶しよう。いいことなんか何一つない。

 

あまりバズっていなさそうな兄のドラマ。

このドラマのトレンドも非常に気味が悪い感じがするな…。

あと、兄の顔粉が脱落しているな。

醜くなったとは思わないがなんか容姿がおかしいとは思った。

でも大分よくなってきたぞ!もとはいいんだから、何かがおかしかったんだよ。

その何かがわからないがなwww

 

このbtsみて。

ヒロインかわいーーーーーー。

彼女の初々しさが父と娘、叔父さんと少女に見えてしまうんだよな(◎_◎;)

兄さんもヒロインが可愛くてにっこりやな(*´ω`*)

美女はそれは素晴らしいけれど、俺は可愛らしい子が大好き。

彼女は舞踊ができるんだろうな。体のしなやかさが尋常じゃない。