はるのーと

推しの記録のためのブログです。

フィーバータイム

今日は、ゆっくり時間があったので結構あちらを見ていた。

今が特別な時期だと思うが、猫猫、まじで忙しいな。

フィーバータイムが来ましたな。

子猫も中国体育映画を救えないが大ヒット。

ワロタwww

今年から映画に出始めた新入生が、まさかの映画を救うマンになるとはなwww

まだよちよち歩きの赤ちゃんよw

なのに周りが放っておいてくれない。

 

内容としては、マルッというと、子猫を認めて、体育映画の難しさを語り、子猫の力でここまできたみたいなことを言ってくれた記事がでた。

ヘイトっぽいタグだが、これはただのツンデレでw、

また子猫の援護射撃となった。爆裂した。

普段は力いっぱい子猫を褒めることができない猫猫たちも向こうが先に褒めているんだから褒めていいやろってことで遠慮なく褒めちぎっていたなw

よくできていると思うのは、大粉が適切な動画や画像を出してくるのがめちゃくちゃ早い。それを拡散する役目の粉がいてどんどん広がっていく。

司令塔のように指示を出しているアカウントがいくつかあって、素早く判断していく。

俺は理知粉を多くフォローしているので見ると仕組みがわかって楽しい。

ここを見れば状況は大体わかる。

とにかく、こういうのが猫猫は得意みたいだな。

でも敵からの攻撃には弱くて、毎日成長中だもんなw可愛い(*´ω`*)

 

いつの間にか中国体育映画の代名詞となっている熱烈w

おかげで今日の猫眼先生の予測も大きく超えることができた。

やったな( *'ω'*)و 

 

監督でもなくプロデューサーでもなく第一主人公でもなく子猫の名前を出したんだからな。熱烈は実質子猫が引っ張っていると認めたようなもの( ̄ー ̄)ニヤリ

でも子猫にあんまり大きなものを背負わせないでほしい。

もう映画の在庫はないに等しいのでこれからぼちぼち映画を撮っていくことになる。

ストレスを与えないでほしい┏○

 

あと、やっぱり、スターの宿命やダンスという題材だけで熱烈を見ないという層と監督も戦っていたことがわかって悲しくなった。

あの根明な監督が真面目にこんな発言をしていたのを知って泣きそうになった。

彼もまた苦しんでいる。それでも成績は出しているけどね。ゆっくり進んでいる。

子猫もこのルートだな。どうやっても偏見と闘っていかないといけない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

俺がよく見ている映画の有識者は熱烈や子猫に非常に好意的なんだが、1人だけ偏屈な人がいる。

まるで子猫を汚いもののように、才能がなく、見る価値もなく、子猫がいるだけで映画を壊す、資源で守られているだけだと切り捨てる。

 

うん。もやっとするな。

子猫に資源があるといいなw。

あと子猫が映画を壊すならどうしてこんなに多くの人が映画を見たんだ。

見なければいいだろ。お金も時間も必要だ。

みんな8億越えなんだからこんなん猫猫だけで支えるなんて無理よw

多くの一般人が支えている。それはどう考えるんだ。

あなたは子猫が映画を壊すと思っているが多くの人はそうは思っていないんじゃないか?

口コミが高いのはどう説明する?黒が凸ってきていても高いままだ。

信用ならないか?

監督の評価が高いのは?各メディアの賞賛は?

この前、賞をもらったけど?

各学校からの評価は?

あのさ、言ってもいいか?あなた兄の粉だろ?

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

これだな。なるほどな。だからあんなに執拗に兄の癖にこだわったか…。

男性かと思っていたけど、女性だったもんな。

あーあ。ほんと独り言。心を整えるはるちゃんのノートだな。

すみませんでした┏○

 

可愛い子猫を見たいな。

かーわいい。天使ちゃん(*´ω`*)

 

cr;画像内 神様(*´ω`*)