はるのーと

推しの記録のためのブログです。

直播。

直播なんだが、わんこは今日は来ていなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし、動画を見たんだが、もう子猫の天然が炸裂していて俺はもう爆笑したw

このところかなりハイペースであちらを見ているので、

流石に疲れて、寝て起きたらこんな時間になっていたwww

子猫の直播を見逃したがwww、上がっている動画をみて爆笑した。

この天然ちゃんがwww

ごめんな。正真正銘の天然ちゃんだわ。子猫よ。

あなた、超美人で、スタイルよくて、運動神経抜群で、演技できて、歌うたえて、これだけでもすごいのに、天然属性まであるんだな。しかも恥ずかしがり屋で、大人しい。

最強かよ_(:3 」∠)_

俺は子猫沼から抜け出せそうにないな。

ってことがこの直播の動画を見て思ったw

 

世界中のお友達、こんにちは。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

そんな挨拶したことなかったやんwwwwwwwwwwww。

お腹痛いw

天然なのかギャグなのか絶妙にわからんのよなー。

挨拶だけで笑いがとれる子猫、強いw

 

とにかく全世界を癒す、美貌と笑顔だったと記しておこう。

おふぃさるが遅いから写真がないんじゃ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

舞台挨拶での優しくて自然な笑顔をのせておこう。

天使ちゃんって俺が言いたくなるの、伝われーーー!!!

こう薄い光の膜の中にいるような気がしないか?

実際に子猫を見た人が言っていたが、子猫は光っているそうだぞwww

やべーなwww

でも気持ちわかるw俺はとことん反省しないなwww

 

cr:画像内┏○ 

 

めちゃくちゃ可愛かったけど、まだ咳がでていたぞ。

子猫、早く休める時に休もうな(*´ω`*)

体にいいものをたくさん食べて、猛暑に負けるな!

明日は25歳最後の日。猫猫はもうわくわくが止まらないwww

子猫の誕生日は土曜日で、長安ルートに乗るにはこの土日で相当動員しないといけない。厳しいかなーwwwどのぐらい伸びるかな…。

この一週間の口コミと宣伝の効果が試されるな(;゚д゚)ゴクリ…

 

他の映画はどうでもいいw

熱烈を見てくれ!

熱烈、加油!!!

 

( ˘ω˘ )