はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日もお疲れさまでした┏○

今日もお疲れ様だったなー。

何を書くかわからないので、何でもいい方向けになる。

言葉使いが悪いぞ、気を付けてwwwいつもだなwww

子猫が代表作を変更してから本当に色んな事があった。

主にあの勢力の動きなのだが、みなを震撼させたな。

 

やばい。まじでやばい。

 

純粋なCP粉はほとんど存在していないと思う。

これをおかしいと思う人が数えるほどしかいないんだから。

この陰険で、稚拙で、子猫を傷つける行為は、許されんぞ。

狂った集団だ。

子猫を罵って、脅すようなことを平気で言う。

( ゚д゚ )

子猫を無条件で愛せない時点で、永遠に猫猫には勝てない。

でさ、何が発端かっていうと、代表作を変えただけなんだぜ?www

まじで、信じられんよな。

 

あの勢力を構成しているのは、ほとんどが兄の粉だ。

よくもまあ長い間装い続けたもんだわ。きもいなwww

子猫はどうでもいい。

子猫は、飴を製造するためだけに存在し、飴がないなら応援する価値がない。

このCPがなければ、子猫を応援する価値がないとかな。

子猫が兄を愛していないなら、子猫には一銭も払わねぇとかな。

 

(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━┻

 

くそがwwwwwwwwwwwwwwwww

この🦐がっ!!!!!!!!!!さっさと本家へ帰れやwww

迷惑だから。やっていることは、🦐なんだよ。

俺たちからみたらみんなまとめてただの黒だ。

あれして、これして。くれくれ坊やかよwww

ものすごく不健全なことに気づいているか?

 

いいか。こんなこと言うのも当たり前すぎて恥ずかしいんだが、

子猫にできることは、いい作品を提供することなんだぞ。あと美貌や可愛い笑顔を見せてくれる。これだけだ。

あの勢力が望むものは、どんなに頑張っても子猫は応えることはできない。

無理なものを日々くれくれしているんだぞ。

無理ゲーなんだよ。それを子猫に強いている。

まじで世界は自分中心に回っている。子どもかよ。

 

心配しなくてもこの4年、5年の間、子猫は何一つ飴を製造していないw。

でも子猫は飴製造機になっているのはどうしてか?

大粉が捏造しているからだ。

このサークルは、宗教に似ている。教祖は大粉。

一般粉は、洗脳されて、大粉の言うままに動かされる。

将棋の駒だ。

怖いな。震えるな。

 

目下の懸念事項は、事務所のコンサートだ。

あの勢力がまたしても迷惑行為を仕掛けてくるぞ。

子猫のことを応援しているわけじゃないのに、嫌がらせをするためだけにやってくるんだ。

ちんじょーれーを外したから…。

( ゚д゚ )、顎が外れるわwww

あと大量の黒が混じっている。

熱烈の大ヒット阻止だ。

色んな闇が子猫を取り巻いている。黒の種類は一つじゃない。

 

まじで闇だわ。

 

可愛い天使ちゃんをおいておこう。心を浄化しよう(*´ω`*)

俺は無条件に子猫を愛するよ。何もしなくてもいい。

健康で、もろもろの害悪に苛まれないように、毎日幸せでいてほしいだけだ。

 

 

誰も凸ってこないでよね。絶対に分かり合えないからwww

 

( ˘ω˘ )