はるのーと

推しの記録のためのブログです。

在庫。

よくわからないタイミングで在庫来た。

日曜日だもんな。おふぃさるはのんびりか?

これいつの?

事務所で撮っているみたいだけどw

 

 

ユニバーサルの時か?

なんだろうな、この足の長さ。絶妙だな。

もう何でもいいwww

 

 

( ゚д゚ )

なんでこの角度を撮ろうと思った。

どうして、手の位置はそこなんだwwwwww

セクハラされるとわかっていても撮ったのはなぜだwww

福利厚生なのか?www

すみませんでした┏○調子に乗りました┏○

足首がきゅっとしまっている。細いなԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

子どもみたいな顔してんな(*´ω`*)

遠近法なのか体がとても小さく細く見える。

手の位置は絶対に外さないwww

アイドルよりもアイドルのメンタルを持っている子猫。男の子だw

知ってます┏○