はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ごめんなさい。

みたかい?今日の熱烈の動画。

子猫渾身のごめんなさいを…。

烁。

そんなに潤んだ瞳で、ごめんなさいって言われたら、

世界広しと言えども、一体誰が許さないというのか!!!!

 

この透き通った瞳。

水晶子猫(/ω\)

俺はこの短い動画で泣いた。まじで泣いたから。

通常の子猫からして、庇護欲をかきたてられる子なのに、

更に演技をしちゃったら、ママ粉は泣きますよ(/ω\)

こんな可愛くて、素直で、働き者の子猫を怒鳴り散らせるやつすごいわ。

心が痛んで、どんどん声が小さくなって、あれ、本当に悪いのはこの子だったっけ。

なんか俺の方が間違っているかもしれん。いやそうかも、ごめんなさい┏○。

だろ?

違いますwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

cr:画像内

 

動画はとても短いが、とてもうまく演じている。

俺はさ、ムカつくけど子猫の黒の書き込みもさらっと見るわけよw。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

見るんじゃねぇ、ムカつくだけだ。

でも黒の書き込み見てちょっと笑ったのは、

子猫は歌が下手、演技は普通だって。

演技は普通wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

子猫の演技を下手って言えないよなーーーーーーーー。

へぇ~、そうなんだ~。ふ~んって思いましたまる。

wwwwwwwwwww

あと歌上手いからな。俺はCDと疑うほどうまかった┏○

 

こんなに可愛い子が、ダンスで成功していくシンデレラストーリーだよ。

俺はこのシーンをみたら多分毎回泣くと思うけど、

最後は、大爆発して、ステージの上で輝く俺たちの子猫を見たい!!!

 

今回の子猫は、お金はなく生活は苦しいが、美人のママ、面白いおじさんw、美人(本当に美人よw)の彼女はいるからな。

そう思って、今日の悲しみを昇華するw

 

weibo.com