はるのーと

推しの記録のためのブログです。

公開六日目。

公開6日目。

さて、何日まで続けるかwww

今日は、少しゆったりな日だったな。

でも上座率は高い。

じわっと嬉しかったのは、有翡で允允の声を担当した声優さんが

熱烈を見に行ってくれて、めっちゃはしょると

みんなも見てみて。感動的だよ~ってさ。はしょりすぎか?www

 

感動なんやね( ̄ー ̄)ニヤリ

この映画を見たら子猫(この中では子犬w)、子犬を応援したくなるようにできている。

そういう風にできているんだ。ふふふふっ。

見れば見るほどよくできている。

女性たちはむやみに弱体化されてなく、子犬も惨めすぎずに、とても純粋に日々を生きて夢を追う。

ほら、応援したくなるだろみたいなわざとらしさはなく、本当に上手く描いてくれているようなんだよね。

俺は全てを見ることはできないが、信頼できるいくつかのアカウントの投稿を全面的に信じている。

ここがだめだったら、その時は心中じゃ。死にません。僕は死にませんwwwwww

 

おふぃさるが、事務所コンサートの舞台裏を公開した。

最高だったので見てほしい。

 

みよ、このすっぴんの破壊力を!!!!!!

くらえ、かめはめ波―――――――!!!!!!!!!

これですよ。これなんです。あちらの人がよく言っているだろ。

女性に使う言葉なんだが、もう関係ないんよ。こんなにぴったりな言葉はない。

子猫は、俺の中で唯一纯白的茉莉花(*´ω`*)

この清らかさはすごい。もうすぐ26歳だ。信じられるか?

動画を見てみてほしい。清純派だと思わないか?

 

cr:画像内 仔猫さんだな。

 

熱烈の舞台挨拶の時に控室で踊っていたのは、これ撮られていること子猫は気づいていたかな?

この表情、あまり見たことがない。

いや、子猫は自分の世界に閉じこもれるから、気づいてなさそうだな。

レアだな。仕事の鬼。もう体格が変わる系の役はやらないでほしい。

俺は心配でたまらなくなる。゚(゚´Д`゚)゚。

 

weibo.com

 

忘れてた。5億いったわ。

おめでとう!!!!!!!!!

まだまだ長い道のりだから、俺たちが目指すのは長安三万里のルートなんよ。

また言うw

このルートに乗れれば、まだまだ伸びる。

熱烈は、アジア大会をテーマにした映画でもあるんだ。

アジア大会からも推されているwwwこれは子猫にとてもプラスになる( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

さてさて、一博の誕生日が近づいてくる。

去年は祝えなかったので2年ぶりの高揚感がもう高まりまくっている猫猫たちw

もうおめでとうは始まっている。

去年急に祝えなくなってどれほど辛かったか。今年はもう思いを爆発させてほしい。

子猫の誕生日をみんなで祝おう(*´ω`*)

 

熱烈加油