はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日の記録w

今日は本当に酷い日だった。

俺は本当に理解できない。

何でもいい人むけ、🦐は見ないでほしい。

昨日の子猫の言葉、その前に監督の言葉があった。

監督は子猫がこの映画に長い時間をかけていることを言って、

この映画が子猫を裏切らないことを望むみたいな感じで言ったんだわ。

正確な訳じゃないかもしれん。いつも日本語に置き換えて読むので間違ってたらすまん。

それに対して子猫は答えたんだ。

《今、私は多くの作品を撮っているわけではありませんが、1本1本の撮影過程を楽しみながら学んでいます。だから役者として、丁寧に仕上げるだけです。最終的に映画がどうなるかは関係ありません。役者としての仕事は果たしたからです》

 

熱烈で学べた、撮影過程も楽しめた。

俳優として全力を尽くした。だから、この映画が決して私を裏切ることはない。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

騎士様はさ、少し元気がないように見えるんよね。

熱烈が爆発しなかったこと、自分のせいだと思っていないか?

業界内での評判も高く、良作だったのに、弾けなくて、大爆発映画の煽りを受けて、

今は、予測すら立たない状況だよな。

中でも子猫に対して申し訳ない気持ちがあったんじゃないか。

子猫はそれほどに多くのものをはらっていたんじゃないかと思う。

その悔いを子猫がはらってあげたんだわ。

天使!

いや、おちゃらけてるんじゃなくて本当に天使なんだよ。

人を癒すことができる優しさを持っている。そして、強い。

 

俺は思ったな。

騎士様、子猫にめろめろじゃんってなwww

子猫を撮った監督はまた撮りたいっていつも言うよな。

これはおべっかではなく、耳を見てもがっちり押さえているwww

騎士様もスケボー以外でお願いしたい。また無理するから、やめてほしいんや(/ω\)

 

この素敵なやりとりをめちゃくちゃに切り貼りしたやからがいた。

🦐だ。

完全に捏造している。

一日中喧嘩して、夜に騎士様がクールな投稿をして一蹴した。

 

🦐は一体なんのために子猫をいじめるのか。

今回のことは全面的に🦐が悪くて、全ての業は兄が受けることになるぞ。

騎士様からキャスティングされることもないだろう。

コメディだし、兄は演技の面で無理だろう。

こりゃ、兄にファンクラブ解散されるわ。兄にとって害悪でしかない。

 

しかも、子猫と兄の対比で挑んでくるもんだから、俺は本当に悲しい気持ちになった。

🦐は本当は兄の黒なんじゃないか?(/ω\)

自分たちの世界に浸りすぎて、兄の現状を理解できていない。

俺は猫猫だけど、客観的に見れる方だと思っているよ。

子猫は、才能の玉手箱みたいな子である。何でもできる。本当だ。

兄はどうかな?兄の強みは何だ?俺に教えてほしい。

ここまで差がついていたとはな…。

ショックだったな…。

これを客観的に見ることができない🦐は、だいぶ病んでいる。

 

今日も子猫は、中央戏剧学院の先生から演技の進歩を褒められていた。

子猫が演技をしていることを忘れてしまいそうになるんだって。

やっぱり、子猫は自分と役の境界線を無くすことができるタイプなんだわ。

あと、子猫の演技は、呼吸し、生きているってさ。

( ゚д゚ )

びびるわ。最高やん(/ω\)

 

自然な演技ができる。天賦の才。よく言われているが、本物なのかもしれんね。

北师大教授,中戏教授,北电教师,传媒大学教授が子猫の演技を評価した。

ほとんど網羅したが、上海がないなやっぱり( ̄ー ̄)ニヤリ

この先生たちは、学校の看板を背負っているので下手なことは言えない。

 

しっかり、足元を固めている子猫が誇らしいよ。

腐らずに、前に進んでいくんだ。自分が決めたら絶対やる、それが子猫。

 

さぁ、今日は疲れたなwww

最後は、騎士様が子猫を守ってくれて、学校の先生も褒めてくれた。

ほっくほくだったな。

悪者は🦐。あの勢力も結局🦐だから、同じようなものだw

うわー、えぐいなwww

 

( ˘ω˘ )