はるのーと

推しの記録のためのブログです。

熱烈 in タイ、おふぃさるその2

今日は、大変な日だったな。

みんないつ寝ているのか?いつ生活している?

とりあえず、おふぃさるから~。

タイでも美貌は輝く。

 

 

右ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

おひさーーーーーーԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

白牡丹が、咲いている。

美人さんやねぇ。本当に美人。

 

 

同じような写真、why?www

子猫はこういう風に笑うんだが、この笑顔を向けられた人間の末路を俺は知っている。

子猫親衛隊になるか、子猫の粉になるか、子猫に恋するか。

さて、騎士様はどれかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

何気なく着ているが、やっぱりこのパンツはかなり難易度が高い。

子猫の色の白さや清純な容姿に桃色はとてもあうんだよなー。

いや、黒でもあうよ。だから薄い顔は最強なんだって。

料理だって、薄味で、味変するだろ?子猫はいくらでも変化が可能である。

 

 

幼さが漂う後ろ姿。

タイの猫猫たちにハッピーバースデーの大合唱をしてもらった子猫。

感動した。タイの猫猫たちはとてもストレートに言うみたいで、

あなたを愛してるーって言われるたびに恥ずかしがりやな子猫は真っ赤になっていたそうだ。

なんだその話。萌える。萌えたぎるんだが_(:3 」∠)_

純情やね。子猫。誰にも手折られないでほしい。

この清純なままでどこまでいけるかやってみようぜ。

もう変わらないと思うけどね。この子はこのまま60歳になる。トニー様みたいにね。

 

 

マイクは両手で持つ。

 



 

f:id:haruchanharu:20230809231405p:image