はるのーと

推しの記録のためのブログです。

熱烈 in タイ

本当にこのタイでの舞台挨拶とてもいいことを言っている。

なぜ本国でなかったのか(/ω\)

最後に子猫が言ったこと。

《今、私は多くの作品を撮っているわけではありませんが、1本1本の撮影過程を楽しみながら学んでいます。だから役者として、丁寧に仕上げるだけです。最終的に映画がどうなるかは関係ありません。役者としての仕事は果たしたからです》

 

…。

 

(/ω\)

 

心からの言葉だろう。俺たちの子猫は水晶の子猫。

俺はとても単純で素直な性分であるが、どうしても考察厨なところもあり、

子猫を全て受容すると言っても、もしも気になることがあったら、心に残っていくと思うんだ。例えば兄、兄は、今非常にやばいと俺は思っている。

 

例えば、演技が微妙とか、映画が微妙とか、容姿が変わったとか、性格がやばいとかw

誰よりも優しく、誰よりも厳しい目で子猫を見ていると思うんだ。

でも、何もない。何一つ不満がない。

むしろ、俺の方が感動したり、感銘を受けたりしている。

俺たちの子猫が持つ才能と、美貌と、水晶のような心は、唯一無二だ。

この子は本当にすごい。スターになるべくして生まれた天命を授けられた子だ。

ツンデレと甘えん坊を天然で繰り出してくる。

無邪気さで、猫猫をばたばたと切り倒していくwwwご褒美ともいうw

クールに見えるが、中身は砂糖菓子のように甘い。

 

天使。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

神の写真、ほんと好き。

 

cr:画像内。 

 

可愛いなー。

猫猫もみんな、可愛いって言ってたなw

タイの猫猫は、清純、清純、可愛いってw

猫猫は、清純の神って言ってたけど、確かに。

子猫ははぐれ刑事清純派だよなwww