はるのーと

推しの記録のためのブログです。

水晶の子猫。

俺たちの子猫は、水晶の子猫。

ひっそりと奨学金を支援していた。

何にも言わずに、長い時間がたって他の人の口から俺たちは知ることになる。

子猫はいい人になりたいって言ってたな。

泣いたわ。

 

俺たちの子猫は水晶の子猫。

明るく透き通っていて、何にも染まっていなくて、独特の性質を持ち、

浮世離れした品位を持っている。

子猫はとても善良で、多くの人に馬鹿にされて、罵られても水晶のままでいる。

耳や騎士様は、子猫の純粋さや優しさに惹かれたのか?

子猫は単純だ。真っ新な白雪なんだよ。

何度踏みつけられても、真っ新なままでいる。

 

だいぶキモいなwww

反省している。

なんで読書灯つけて薄暗い中泣きながらカチカチやっているんだ俺はwww

ホラーだな。

最近とても辛かったんや。兄との同台はしばらくいいわ。辛すぎる(/ω\)

いまだに子猫が口パクだったと言っている人もおるしね。

🦐。てめぇだw。

俺だって、あんまりうますぎて少し疑ったが、子猫は歌が上手いんよ。

全能なんよ。料理と卓球以外www

実際に、あの日の子猫のところの視聴率は1パーセントを越えていたんだぞ。

多くの人が子猫の歌を聴くためにチャンネルを合わせた。

しかし、何をやっても叩かれる。

こんな水晶の子猫を叩くなんて、北斗のレイも言っていたじゃないか。

てめぇらの血は何色だ?ってな。

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

はー、元気になってきた。

単純で善良で素直な子猫をいじめないでほしいんだ。

俺からのお願いだよ。

想像してみてくれ、何人もの母猫が子猫を守っているところを。

可愛くて悶えるだろ?

 

香港で、またおCHANEL様は、子猫を着飾った。

ずっとジュエリーで支えてくれているな。

ジュエリーは飾り。子猫の美貌は負けんね(*´ω`*)

ちなみにお洋服はダンヒルだった。めっちゃ似合ってた。

 

cr:画像内

 

はぁ。情緒が上下して一気に疲れた。ふいに泣くと疲れるなw

子猫に泣かされるとはなw

本当に目が離せなくなる本物の星だよ。

三観もとてもしっかりしている。俺の愛してやまない水晶子猫だ(*´ω`*)

 

( ˘ω˘ )