はるのーと

推しの記録のためのブログです。

雑談www

何でもいい人むけ~┏○

 

現在、事務所と猫猫がもめている最中ではあるが、

これを客観的に見ているとなかなか興味深い。

特にあの勢力の動きは非常に面白く、どうして先日のファンミで代言人にばっさり切られたかを理解した。

子猫を支えているのは猫猫だよ。猫猫だけが誠実だ。

 

あの人たちは、今忙しいはずよ。だって兄のドラマがあっているからw

大本命の兄のドラマ、承認欲求が強い人たちだから、俺たちはここにいるって伝えなければ発狂するだろうwww

しかし、ドラマを見ればまた地獄で、普段女化している兄はいない。

むしろ、おっさんはいるwww

やべーな、🦐さんに怒られるかなwww

このおっさんの兄は俺たちの界隈でも超大ヒットしているんだけどなー。

兄は、もう家庭を持つのにふさわしい立派な成熟した中国男子だよ。

みんな未来の兄の妻が羨ましいと言っているじゃないか。

これが一般人の感想だ。

兄は、相変わらず男神で、lqさんとのCPも安定の人気である。

兄とlqさんとの相性の良さは異常w

今回で5回目という驚きの共演回数だが、頷ける。絵面がとてもいい。

lqさんの化粧っ気のなさもとてもよくて、ドラマに集中できる。

 

この画像を見たら俺は言いたくなってしまう。

daddyとwwwwwwwww

夫じゃないんよな。これは、父なんだわwwwwwwwww

 

 

公式の動画を見ているだけでも、相変わらず女性慣れしている兄を見て、

一体今までどんな経験をしてきたのか、ちょっと考えてやめたwww

兄は、女性の多い環境にいたのは、間違いない。

子猫だとこうはいかない。ごめんな、でも可愛いよ┏○

 

腰をひきよせたり、本当の恋人のようにゼロ距離で抱きしめたり。

経験がものを言いますよ。したことがなければ、できないだろうよ。

流石、世界の男神

今もドラマが大ヒット中で、気分もよろしかろう。

 

はぁ。子猫元気か?(/ω\)

子猫は、とても難しい立場にいると思うが…。

いい時もあれば、悪い時もある。

どういう落としどころになるかな。見守っている。

子猫は優しい子だから、ちょっと心配だな。

でもあのコンサートは子猫は出なくていいのならば出ないほうがいい。

しかし、子猫が出ない場所でのチケットは売れないそうなので、許されないだろうな。

猫猫のいない会場になるぞ。まじで。

亀裂がでかすぎて、どうなるかな…。

 

( ˘ω˘ )