はるのーと

推しの記録のためのブログです。

熱烈 in タイ、おふぃさる

今日は、昼間からタイの動画がちらちらしていたので、

ものすごく脳がつかれて爆睡していたらもうこんな時間。

大変、明日も早いのにwww

昨日の飛行場からすごかったが、タイでの子猫の人気は半端なかったwww

屈強なガードマンに守られる子猫がものすごい要人になったようで、可愛かった。

もうなんでも可愛いwww

今日の舞台挨拶もとてもいい話をたくさんしていて、どうして国内でこれができなかったのか、とても悔やまれるな。

もう公開を10日も過ぎれば、映画は落ちる一方なんだぞ。

見たくても排片が絞られてしまう(/ω\)

 

とにかく、だ。

子猫のタイでの人気が半端ないことと、今日も大変美しくて美人だったことを先に伝えておくな(*´ω`*)

 

目がっ!!!!!!

今日も相変わらず光の中にいる。天使ちゃん(*´ω`*)

ツンデレなことを言っても結局可愛いんだから仕方ない。

猫猫は可愛い子猫が栄養でもあるんだ。ここからでしか得られない栄養があるんよ?

あー、癒される。なんでこんなに可愛いか?

 

 

騎士様は、少し感じが違っていたけどやっぱり根っからの明るさがある人だな。

このツーショット、顔の大きさが全然違うんだもんなー。

子猫の顔の小ささは女性並みだからな。

だから肩幅が広く見える。顔が小さすぎてwww

このパンツ、誰が用意したのか?

子猫がはくと桃色の妖精のようになるのだが、

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

www、なかなか着る人を選ぶと思うぞ。

あー、可愛い。可愛い可愛い。大和撫子みたい。今日は可憐な表情がきゅんとするぞ。

 

 

人間bjd。人形のような容姿。それでいてとても上品(*´ω`*)

 

 

白黒じゃなくてもいいんやで(´;ω;`)

あと、こっちむいてくれてもいいじゃんか(´;ω;`)

 

 

外国に行ったら、子猫の周りには子猫をお世話してくれる人がいるんかな?

ボディガードは別として。

多分、いい部屋を用意されていると思うんだが、1人で寝られるんかなwww

お化けが怖くて電気を消して寝られなかったよな?克服したんか?w

子猫が全力で寄りかかれる人が常にいてくれると俺はとても安心する。

こーいう写真を見るとふと考えてしまうな。

 

夜中テンション。低めwww

 

 

f:id:haruchanharu:20230808194458p:image