はるのーと

推しの記録のためのブログです。

もりもりだくさん。

今日ももりもりだくさんだったなー。

 

ブレイクダンスの国際大会で、初の優勝。

しかも、そのチームの中には熱烈に出ているダンサーがいた。

めでたい!!!

追い風吹いているんだけどなー。

黄金場が少なく、上映時間もあまりいい時間じゃないみたいなんだよね…。

 

 

あと、猫猫の問題も露呈したな。

これ、俺はずっと気になっていた。不信感を持った猫猫も多いだろう。

なんとなーく、輪郭が見えるんだけど、今後を見守るとしよう。

 

あとは、子猫が姿を見せたのでもう何もかもそっちのけで子猫を追う猫猫www

いや、いい。それでこそ猫猫www子猫が一番。

それでいいんだ。みんなで追うぞwww

 

公式の映画の宣伝はもう全然機能していない。

あの汗と涙の宣伝がダメだと言っている訳じゃないぞ。

あれで釣れる人はほとんど釣ったんだよ。もう飽和状態だ。

釣ろうにも魚がいないwww

 

やっぱり残された最後の希望は子どもだ。

詐欺映画は、詐欺でw、子どもが見るのはあまり適さないことがわかってきている。

大人でも目を背けたって書いていた人がいたから子どもは見ないほうがいいだろう。

俺は子どもの頃に見た映画がトラウマになって怖い思いをしたことがあるんだ。

相手はゴジラだけどなwwwwwwめっちゃ怖くて泣いたんやw

今は和解して、大好きになったけどなwww可愛いよな。大人になったもんだわ。

何の話や。

 

頑張っているぞ。本当にそれぞれがコツコツと頑張っている。゚(゚´Д`゚)゚。

努力もせずにのうのうとただ日々を過ごすのが我慢ならない人たちである。

猫猫が、自分の意思で子猫を応援するために頑張っている。

推せるっ!!!!!!!推す!!!!!!!!!!!

しかし、爆発映画のあおりをもろに受けて、熱烈の上映はどんどん減っている。

大爆発映画の出現で予測は3億減った。熱烈だけ減ってるな(/ω\)

今日は2000も行っていないぞ。下落が早すぎる。

上映11日目。急がないといけない。今週が勝負なんだ。

諦めたらそこで試合終了って安西先生が言ってたもんw

喧嘩している場合じゃない。

終わってから喧嘩しろwww

 

( ˘ω˘ )