はるのーと

推しの記録のためのブログです。

明日~、パリ~。

明日。子猫、いきまーーーーーーーすw

パリにいきまーーーーーーーーーーす。

 

ファッションアカウントが子猫のことを投稿するたびに

にやにやしてしまう俺w

明日、空港また人が多いのだろうか。

wjkくんは本当に可哀そうだった。

子猫もあんな風に取り囲まれることはないだろうけど…。

子猫は基本的に一人にならず、ボディガードが守っているもんね。

信じているぞ( *'ω'*)و 

子猫を守ってくれ。

 

パリと子猫(*´﹃`*)

もう響きがいい。今年3回目のファッションウィーク。

CHANEL様の溺愛っぷりぱねぇなw

俺は、子猫の快進撃は我的朋友から始まったと思っている。

あの役の李默くんなんだわ。あの子が福を運んできた気がしている(*´ω`*)

これもおCHANEL様が関係しているんだもんねー。

深いつながりだわぁ。

その後も子猫の映画関係のイベントや映画祭には高級ジュエリーをまとわせた。

何よそれ、エモくね?(´;ω;`)

 

まぁ子猫は子猫なので、美しいだろうよw

最近やんみーさんがファッションの?天下とったみたいだが、動画や写真を見たけど華美ではなくて彼女自身の美しさやスタイルの良さがわかるようなファッションでこれよこれと思ったなぁー。

美しい人は、シンプルイズベストだよな。

 

楽しみにしてる。

もうめちゃくちゃ楽しみにしてるwww

可愛い子猫がたくさん見れそうでわくわくがとまらんのや。

とにかく、明日無事に旅立って無事に帰ってきてほしいね(*´ω`*)

カメラ、持っていく?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

東京はこれだったからなԅ(¯﹃¯ԅ)

楽しみすぎる。もう何でもいいんよ。子猫だったらwww

俺はもう子猫を愛しすぎている。もう大大大好きwww

疲れているんだな、もう寝ろw

 

 

( ˘ω˘ )