はるのーと

推しの記録のためのブログです。

公開四日目。

今日の熱烈は、ものすごく真っ当にバズっていた。

昨日は、あれから集計されて、逆鉄していたことが判明。

お祭り騒ぎになるw

公式から出たのはこれだな。これはでかい。

イメージはとても大切だ。いいに越したことはない。

しかも排片が絞られているのに、上がっているんだ。

これは口コミが効いてきている。ボディブローのようにな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

それから、神が降臨するw。

とりあえず、お祈りしとこうかwww

神が熱烈を支持してくれたことでどれほどの人間が見ようと思ったのか俺にはわからない。

それでも、この映画が取り込めていない層を取り込めたかもしれんね( ̄ー ̄)ニヤリ

ダンス、しらん。頂流スター、アレルギーの層なw

この神は、劇中にお人形で出ているんだわwww

すごい精巧な人形だよな。まじで凄い。

あのおじさんが作った設定なんかな。すごない?www

やっぱりお祈りしとこうか┏○

 

cr:画像内

 

今日は、色んな方々が、応援してくれた。

個人的には、周姉さんがこの映画を高く評価してくれたことがとても嬉しかった。

 

今日もいいぞ。上座率も一位で、予想よりも高い数字を出した。

これからは、長安三万里を目指していきたいと思っているwww

長い戦いになるが、このタイプと近いリズムで行くんじゃないかと思っている。

有識者や業界内の評価が高い。

同業者の目はとても確かで、子猫の演技を褒めているのをいくつも見た。

自然な演技ができるのはとても大きい。

自然な演技は一番難しいが、子猫はこのタイプで、子猫と役の境を無くすことができる。最高かよ。(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

うん。問題ない。

子猫は映画界でなんとか座席を確保してほしい。

何の話か。

 

熱烈頑張れー、明日も平日だけど、子どもは夏休みだ。

今日は、子猫少しは休めたかな…。

( ゚д゚ )

もう一時やん。

 

( ˘ω˘ )