はるのーと

推しの記録のためのブログです。

このメンツは…。

微博电影之夜の年度闪耀演员というのに子猫が選ばれた。

選ばれているメンツがすごすぎて俺は、二度見したwww

 

確かに子猫は映画が2本公開されたよ。

でも、みんながみんな選ばれるわけじゃない。

実際に選ばれていない人がいるよな。

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

(/ω\)

天使ちゃんは、自分の力でこのポジションを勝ち取った。

 

 

風起洛陽の兄さんも選ばれているので、もしも会場で話しているのを見れたら

俺は飛ぶぞw

チャン・ツィイーさんの相手役もやっていたし、兄さんもすごい実積があるんだよね。

俺は忘れないぞ。

兄さんは、子猫のことがすごくすごく好きって言っていたよな( ̄ー ̄)ニヤリ

出身地も同じだし、仲良くしてほしいと思う善良な兄さんである。

あー、子猫。あなた業界内に何人兄がいるのか?w

撮影に参加するたびに兄さんが増えるな。

一番仲良さそうなのは、冰雨火の兄さんだと予想しておこうw

 

楽しみだな(*´ω`*)