はるのーと

推しの記録のためのブログです。

映画のイベント、おふぃさるその2

おふぃさるー、やっぱり早いねwww

 

┏○

 

 

やっと可愛い笑顔。

この写真はずっと使われていくぞ(*´ω`*)

とっても可愛い笑顔の子猫がずっと残っていくんだ(*´ω`*)

 

 

おふぃさるの写真の質のばらつきはとても気になるところだ…。

子猫が一番の稼ぎ頭だと思うが、その子猫に一番腕のいい写真家をつけないのは、

意味が分からない。

それともいないのか…、まさかな…。いや、ありえるかも…。

全て外注だったりするのか?( ゚д゚ )

 

 

今日出ていたこれ。

とてもよかった(*´ω`*)

 

高貴な白牡丹は、ますます美しく高貴な白牡丹に成長中である。

 

 

f:id:haruchanharu:20230617003017p:image