はるのーと

推しの記録のためのブログです。

あえて言おう、おかえりとw

はりきって日本タグを作ってみたが、

何度使うことになるか…。85並みに少ない予感がするが…。

ころなも大分落ち着いてきたので使うこともあるんじゃないかと期待しておく。

子猫が日本にやってきた。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

おかえりーーーーーー。自分の家だと思ってくつろいで(*´ω`*)

恐らく、本国にいるよりも自由に動けると思う。

日本人のほとんどが子猫を知らないからなw

猫猫は、マナーを守ってほしい。頼むぞ。

 

本当に酷い時に日本に来られてよかったな。

俺は昨日ほとんど眠れなかったwww

仕事だろうけど、スケボーたくさん持ってきているってちらっと見たし、

楽しめるといいな。親心w

 

神も来日しているっぽいな。

シュウウエムラのお仕事があるってみたけど、撮影なのかなんなのか。

おふぃさるは、もう彼女でいいんじゃないかなwだめです┏○

彼女の写真、俺は好きだな。

 

cr:画像内

 

熱烈も新たなキービジュが出た。

カラフル~。

騎士様は、猫猫の信頼を一気に失ったが、恐ろしい思いをしたのは騎士様だと思う。

あの勢力は、B級のホラー映画よりも怖いだろ?

俺の感覚だと、ミザリー的な恐怖であるwwwwwwwwwww

ミザリーに土下座します┏○

 

 

おふぃさるのYouTubeにショート動画が来ているが、

他の報道系のアカウントが撮った動画の方が断然いいのが悲しい。

おふぃさるなんだから、一番いいところから撮れんのかぇ?(´;ω;`)

 

 

今日のおふぃさる動画は前みたいなテイストを感じるものだった。

本当に今のおふぃさるはどうなっているのかさっぱりわからんな。

 

子猫が足を組むとそれだけですごくセクシーなんだよな。

これはわかる人とわからない人がいると思うんだが、俺の界隈はみんな理解しているw

流石だw

普通に足を組んでいるんだが、この子がするとなんか違う。

違うんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

cr:YIBO-OFFICIAL

 

weibo.com