はるのーと

推しの記録のためのブログです。

おCHANEL様、in LA、姉さんと一緒

お昼過ぎから次々にあがる動画や画像。

ショーが始まる前が重要だったんだな(*´ω`*)

知らんけどw

昨日の可愛いダンスはいつ披露するのさ?

とにかく、俺は子猫が楽しそうにしているのを見るのが好きだ(*´ω`*)

 

 

いやー、可愛い。可愛いんだわー。

何度も共演した周迅さんも一緒で、リラックスした表情がとても可愛い(*´ω`*)

あまり滑れなさそうな姉さんの手を引いてあげている所は、

年下のボーイフレンド感が出ていて、ここ代入した人多いんじゃないか?( ̄ー ̄)ニヤリ

子猫の優しい人柄を感じられるぞ。いい子だね(*´ω`*)

耳、見てるか?無名の主要キャストが2人ともおCHANEL様のアンバサダーだぞ。

( ゚д゚ )

確か、無名は、違うブランドと何かしてたな。

どこだったっけ?ぷらだだwww

 

 

一人で滑る子猫を見ただろうか?

俺はもう爆笑してしまったぞ。

みんな優雅に滑っているのに、1人だけガチなんよwww競技なんよwww

本気でローラースケートを楽しんでいるwww

こーいうところ本当に愛おしいよな。なんでこんなに可愛いのさ。なぁ、宝宝。

かっこいいと思う?

これは子どもだよ。子猫はまだまだ少年だ。

少年のまま、純粋な子猫のままいけるところまで行ってほしい。

周りは全力でこの少年を守ってほしい。全猫猫の願いだと思うぞ。

 

 

可愛い笑顔が完全に失われてしまったwww

動画では、いつもの花が綻ぶように何度か笑っていたんだよね。

人見知りだけど、楽しんでいるように見えた。LAだから羽が伸ばせたかな?(*´ω`*)

 

本当におCHANEL様はセンスがいい。

2人ともとてもクールでスタイリッシュ、精巧、そして、文句なく美しい。

同じように2人をキャスティングした耳のセンスはやっぱりナイスだ( *'ω'*)و 

 

 

CHANEL様の偉い方とお話ししている動画も見たが、

すごく可愛い顔をしていた。このかわいこちゃんめ!!!

大人はいちころなんだよ。

違いますwww

 

( ˘ω˘ )

 

f:id:haruchanharu:20230510234326p:image