はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ドラゴン怒りの鉄拳。

また、意味のないタイトルをつけてしまったwww

反省しているw

俺の今の気持ちであるw

いないと思うけど、🦐はみないで。

とりあえず、子猫は無事にLAについた。

5月10日におCHANEL様のイベントがあるぞ。たーのーしーみー。

 

本当に今は、見るところが多くて忙しい。

耳と長空の王の監督は、同じ北電なのだが、耳の方が先輩なんだ。

同じ教授の名が出てきていて、同じ師に習っていた兄弟関係の可能性が出てきて俺はときめいているwww

結構あちらの映画界は監督の力が強く、長空の王の監督はこれが初監督なんだよね。

監督が子猫に映画の話を持って行って、出演することを決めたって言ってた。

子猫が実積のない私の作品に出てくれて感謝しているみたいなことを言っていたと思うんだよね。ふわっとすぎて申し訳ないので薄目で見てほしい┏○

 

もちろん飛行機乗りたい、少年心もあったと思うけどさ、

やっぱり俺は耳の存在を感じる(*´﹃`*)ジュル…

まぁ、夢を見させてくれよ。

人魚ではまた父子とぷりきゅあも見れるんだから。楽しみだよな。

 

ここまでは、全然怒りではないなwwwタイトル詐欺。

 

俺が怒りの鉄拳を向けたいのは、🦐だ。

この人たち何にも学んでないんだな。兄の粉だと胸を張って言えるのか?

一番目の敵にしているのは子猫で、子猫の学歴について決め台詞みたいに馬鹿にする。

そっかそっか、いい演技をするには学歴が必要なんだ。へぇ、知らんかったわ~。

エンドクレジットに●●大学卒って書いてあるんですか~?

(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━┻

 

俺は、学歴なんか気にしたこともないわ。知らんし。

いい演技をすれば心に残るってもんよ。学歴なんか一ミリも関係ねーわー。

演技は才能と努力。これしかない。

言えば言うほど、自分の価値を下げて、兄の黒を増やす事実にいつ気がつくんだろうな。

 

兄は一度ファンクラブを解散したんだよね。

国の方針で再度フォローしないといけなくなった。

粉を管理しないといけなくなったんよね。粉がやったことは兄の責任になる。

( ゚д゚ )

俺は悪い予感がしていたよ。あの人たちは危険である。

 

しかし、一度兄に切られてるんだよ。衝撃だよな。

でもさ、それを考えると兄が、好き勝手にやっているのは納得できるわ。

粉のことを顧みてないもんな。まじでやばい。

俺は考察厨だから、兄が色々とするたびに震えているんだがな。

俺がどんなストーリーを見ていると思うか?

ぜってぇ、教えてやんねーぞーーー。

wwwwwwwwwwwww

 

あーあ、兄は粉も増えると思うが、また黒が増えるぞ。それも爆増する。

誰が増殖させているのか、俺は観察しているからな( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえず、今日は怒りの鉄拳を兄の粉にしたいぐらいムカついたわwww

これからも子猫を目の敵にするぞ。

 

はぁ。やだやだ。俺は猫猫だけど兄も好きなんだ。

兄の粉のせいで兄のことを見るのも嫌になる日は今のところまだない。

ないんかいwww

 

( ˘ω˘ )