はるのーと

推しの記録のためのブログです。

宝宝!

ふんふーーーん(*´ω`*)

今日は、子猫が投稿したな。

これは、子猫かな。

おふぃさるがもうやばいので、子猫があげることにしたんかな。

久しぶりの子猫の投稿。

猫猫、歓喜(*´ω`*)

 

この前の映画祭の時のやつかな。

あの時、舞台で踊ったダンスも30分ぐらいで覚えたそう。

子猫のダンススキルの高さにまた驚かされた。

流石俺たちの子猫。

 

 

あと、猫猫たちは、保守に力を入れたようだな。

あの勢力絶対許さねぇ体制になったようだ。

あの勢力は本当に愚かだ。

通常の書き込みならば誰でもしていいはずなのに、

許容範囲を超えたので、徹底的に排除されることになった。

自業自得ではあるが、これからもあの勢力排除の動きは加速しそうだな。

だって、わかっちまったもんな。

あの勢力は、兄の粉だ。

俺は、辱追なんかするやつは、粉とは認めねぇぞ。

黒だ。兄のところへいけ。

まぁ、いけないよなw本命に迷惑かけられないもんな(*´ω`*)

くそがwwwwwwww

失礼。

おほほほほほ。今更取り繕っても無理かwww

 

f:id:haruchanharu:20230704201815p:image