はるのーと

推しの記録のためのブログです。

Moncler、オープニングセレモニー、おふぃさる

今日も嵐が子猫を取り巻いている。

とても可愛い子猫を見て、午前中から幸せだったのに。

ばっきゃろー。古いwww

俺は、とても疲れている。。。

忘れちゃいけないMoncler、全球代言人である。

これは子猫も好きなお洋服で私服で着ていたのを何度も見たことがある。

そんな子猫は、ベイビーブルーのジャケットで現れた。

これがとても可愛いんだわ。

 

こーいう正統派アイドルいたよな。

最近、生の子猫を見れる機会が多くて、猫猫たちは大歓喜である。

しかし敵が多いのも事実。

 

 

わお、めちゃくちゃ綺麗。

清純派アイドルの要素てんこ盛り。

 

 

今日は、写真のクオリティが高いなwww

いつもこの方にお願いしたいwww

 

 

だめだ。綺麗すぎる。しかし、俺の心は沈んでしまう…。

すまん。

 

 

やっぱり今日の写真は、すごくいいな。

猫猫たちのいうことをきいたわけじゃないだろうが、

これほどの美貌である。ちゃんとした写真を撮ってくれると俺が喜ぶ(*´ω`*)

 

 

f:id:haruchanharu:20230621103500p:image