はるのーと

推しの記録のためのブログです。

なかなかのネタだわな。

何でもいい方どうぞ┏○

今日のゴシップネタは、強烈だったな。

あんまり気にならない人も多いかもしれないが、

俺は、子猫を取り巻く現状をできるだけ把握したいのでトレンドなんかも見るようにしているんだが。

今日のはなかなか衝撃だった。

彼は、かなり若いよな。

今はどうかわからないけど、こういうのが出て、すぐに否定しなかったら

結構まじなものが多い。

代言人が引き始めたら、決定的だな。

あの世代では人気ナンバーワンの歌手だと思ったけどなー。粉も相当多い。

彼女たちがどういう動きを見せるのか興味があるなー。鬼やな俺はwww

男性の性欲というものは、御しがたいものなんだろうな。

 

そこで俺はまた子猫のことを思った。

うちの子は、こういうのは絶対に出ないと、俺は確信している。

俺に限らず、猫猫はみな安心しているはずだ。

俺はさ、これ系の子猫の考察を読んだことがあって、いいねを一万回押しておいたやつがあるが、本当に同感だった。

感覚というのは国や文化を超えるんだなと感動したもんだわ。

これが正しいかはわからんけどな。でも、俺は同感だった。

子猫は早く結婚したらいいと思う。無理だろうけど(/ω\)

 

子猫のニュース色々とあるけど、公式発表がでるまで何が正しいかわからない、

不思議な世界なので、待とう。

正座をしてまとうじゃないかwww

 

子猫の美しい唇を見ようじゃないか(*´ω`*)

芸術!清楚!

 

 

( ˘ω˘ )