はるのーと

推しの記録のためのブログです。

代表作を変更する。

今日は、トレンドが萌えていたな。

いやそっちじゃなくて、燃えていたwww

 

代表作が、無名、長空の王、熱烈になっているんだ。

これの何が問題あるのか?猫猫でこれに意義がある人はいないだろうがwww

子猫は、先日初めて賞を受賞して人に認められたタイミングで、

代表作を変更してきた。

今日のバズり方は半端じゃなかったので、何もない時に変更していたらまた黒が出てきて子猫をいじめたんじゃないか?

だから、このタイミングでの変更はとても納得できた。

しかも、前の代表作は、GYHで、これも大きな賞をもらった時のドラマだったしね。

 

子猫の心意気が伝わってきたのは、映画だけにしたこと。

私は映画の世界で頑張っていくっていう表明に感じたぞ。

子猫の粉ならばわかるよな。子猫が今までの仕事を軽視するはずないじゃないか。

いつも全力で頑張っているはずだぞ。

ここは子猫の心意気をくみ取って推すんだよ。

子猫には事務所的な制約はあるだろうが、何をしようが自由だ。

嫌なら、粉を脱げばいい。

 

 

(ここから何でもこいやゾーンw)

 

いやー、阿鼻叫喚の様子がとても楽しくて、色んな所の状況を見ていたら

めっちゃ楽しかったわwww

 

ワロタのは、あの勢力が発狂していたことかなwww

発狂の仕方が独特でとても陰湿www

代表作を変えたのは、2人がわかれたからとかwww

こんなのは関係ない、子猫はずっと兄を愛しているの妄想系やwww

子猫の人格を否定したり、熱烈は見に行かないなどの闇落ち系も存在する。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 地獄行きだなwww

 

はぁ。

まじで、子猫のこと関係ないんやな、この勢力は。

自分たちのことしか考えてないし、

何年たったら2人はあの役を演じていただけだとわかるのか。

子猫が本当に好きな人ならば、子猫を中心に物事を考えて、理解し尊重するんだ。

今回の代表作の変更は、リトマス試験紙のようだな。

子猫への愛情が試されるwww

あの勢力の思考は本当に小学生並みに幼くて夢見がちなんだと再確認できた。

つまり、まともな話ができないんだ( ゚д゚ )

で。事務所もあんな感じだから絶対にこの勢力を制御できない。

バズったらラッキーぐらいに思っているかもなwww。いや笑えねぇ。

たく、大変な荷物を背負い込んだな。映画スターに邪魔でしかないな。

 

ちなみに兄がちんじょーれーを代表作から削除したら、世界が揺れるかもなwww

🦐さんも嫌がりそう。第一主人公だからなwww

怒られるぞwww

 

子猫は、もともとちんじょーれーは、意図的に名前を出さないようにしてたもんね…。

ほとんどの作品が羅列されていた紹介文でも省かれていた。

子猫はもっと早くちんじょーれーを削除したかったんじゃないかと俺は思っているよ。

ちんじょーれーに罪はない。素敵な作品よ。

でも、ついている粉がこじらせすぎている。

いつまでたってもlwg=子猫をやめない。

 

いいチャンスじゃないか。5年たってようやく本物の子猫を知れるチャンスだぞwww

子猫を知れば知るほど好きになるから、楽しいぞー。

 

あー、子猫。本当に映画人になるんだな。

子猫の無名の演技は本当に素晴らしくて、このレベルの演技をしていたら大きな賞をとるのは間違いないって言われていたのをみたよ。

いい作品に出合って、いい監督に出会って、いい俳優さんに出会って、

これからもどきどきさせてほしい(*´ω`*)

 

あー、美人さん(*´ω`*)

 

cr:画像内 神┏○

 

( ˘ω˘ )

寝れるかなwww