はるのーと

推しの記録のためのブログです。

なんとしても見る。

今日の熱烈の新しい動画を見て泣いた。

また泣いたwww

この映画は、さ、熱血青春ど根性ムービーだと思っている。

普通の少年が、夢があって才能もあるけど、家庭の事情で挑戦できない。

兄さんに出会って夢を追うチャンスを得て、努力して、生活して、大舞台に上がる。

普通の少年の夢は、みんなの夢になっていき、万人の普通の人の夢をのせて子猫は踊るんじゃないか。

 

これは、胸あつ。

 

予告の動画を見ているだけで、胸が躍るんや。

騎士様、やるわ。

耳とは全く違うスタイルだけど、ものすごく魅せるのが上手い。

俺はこういう正義が勝つっていうか、努力は報われる系の正統派の物語が大好き。

なんとしても、この映画だけは早く見たい。

課金は本当に怖いのだが、真剣に調べてみようと思う。

スマホでもいいから、どうしてもこの映画だけは早く見たい(/ω\)

 

俺は子猫がこの笑顔の時、もう涙で前が見えないだろうwww

あと、子猫の泣き顔を見たら俺の心臓は止まる(/ω\)

とまりませんwwwwww

でも、ママ粉にはキツイ。本当に悲しそうに泣くんよ。

子猫は全能の水晶子猫。

何を言っているのか分からなくなってきたwww

この映画は猫猫の宝物みたいな映画になりそうな気がしている。

どれも宝なんだが、この子猫は、子猫なんよ。

wwwwwwwww。

しっかりしろ、俺www

 

cr:画像内┏○

 

weibo.com

 

北京のUSJで、何かあるみたいだ。

子猫がでるかはわからないが、特別に招待した人しか入れないんだと。

姉さんがちゃんとアナウンスしてくれるからいいな(*´ω`*)

みんな騙されちゃだめだぞ。姉さんは日本からとても心配しているw