はるのーと

推しの記録のためのブログです。

チーム熱烈

チーム熱烈。

すごくいいね。

騎士様とパワフル姉さん。可愛く笑うピーチ姫w

ごめん┏○

ひそひそ話は、この前のイベントのネタかなw

可愛いね。これは騎士様のアイデアなんじゃないか?なんとなくw

 

 

きめっ。

 

 

プリンスの登場!

照れる子猫、この可愛さは百万ボルトのビリビリ攻撃並みにきく。

俺にw

なんでこんなに可愛いか?(*´﹃`*)

 

 

我的朋友の監督さんが、

子猫はとてもいいです。子猫はとても可愛いです。

と言ったそう。

 

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

あの国は、男の子に可愛いなんて言わんのよ。

何度言っただろうかw

 

うちの子猫は本当に愛される天才だわ。

その才たるや目を見張るものがあるw

これからも子猫を守る騎士様は次々と現れるだろう。間違いない。

騎士様は子猫を完璧にエスコートしているのを見て、めまいがしたわw

姫体質のかわいこちゃん。

エスコートされることを受け入れている。むしろ楽やろ?w

従順な子猫ちゃん。可愛くて仕方ないね(*´ω`*)

 

f:id:haruchanharu:20230612111420p:image