はるのーと

推しの記録のためのブログです。

体育会系熱烈。

熱烈のプロモーションは、面白いわー。

でもちょっと子猫が苦手そうなのが気の毒だけど、

それはそれで可愛かったりするwww

これwwwwwwwwwwwww

可愛い(*´ω`*)

 

 

おじさん、こらっ。離れなさいwww

全然似てないなw

子猫のママ役の方はとっても美人さんなんだよなー(*´ω`*)

 

 

かわよーーーーーー。

 

 

あー、可愛い、うちの子可愛い(*´ω`*)

 

 

こっちでみたらただのイケメン。

子猫はとても多面性のある子で、見方によって男性的に見えたり女性的に見えたりする。それはものすごい強みで、今後の子猫の役者人生にプラスになると思う。

そんな子、めったにおらんのよ。

姫とディリラバさんしかまだ発見できてない。

男性が女性的に見えるのは、そっち系に見えるので、本来なら結構危険なことだと思うが、子猫は全くそうじゃない。そういうんじゃないんや。

熱弁するやん?w

上手く言えんけど、見たらわかるやん?wあっ、そっちかって。

でも子猫は全然そうじゃない。

絶対領域子猫。おかしてはならない所にいるんだ。言い切ったなおいwww

いや、あんまり子猫が美しすぎてさ、俺はもう語りたくなったわけさ。

いつだって独り言だけどなw

 

 

今までの映画と違ってプロモーションがめちゃくちゃ強そう。

みんな、元気もん。社会が怖いのは子猫ぐらいか?www

 

予告+感想

weibo.com

 

f:id:haruchanharu:20230618125322p:image