はるのーと

推しの記録のためのブログです。

熱烈新予告に燃えた!

熱烈新予告みたかーーーーーーーーーーー!

 

この短い動画だけでも相当ドキドキが止まらんかった。

なんて映画なんだこれは。

前に大学の先生が子猫の役について話していたのを見たけど、

子猫の役は現代の若者を象徴するもので、きっと誰もがこの役に自分を投影することができるんだと。

それは、あなたは子猫で、子猫はあなただからだと。

ナイス。ナイスすぎる(/ω\)

 

今回の役の強みは、「誠実さ」なんだってさ。

猫まんまやなwww

お父さんが病気で、お金が必要だ。

なんだ、この設定は。応援するしかないじゃないか。

狭い家に、お母さんとおじさんと住んでいる。

本当は夢を追いたいが、今の環境では無理だよな。でも...。

ってところなんだろうな…。

シャワーを浴びながら体を振るわせて泣くんだわ。

ここだったら泣いていてもばれないもんな。

葛藤、努力、誠実、夢に向かってひた走る。ああ、なんという青春映画。

絶対にヒットする。

色んな条件も揃ってきている。

 

大鵬監督の撮り方もとってもわくわくさせてさ、今までの監督さんとは当たり前だが違ってすごくいい。

子猫の可愛いところ、頑張りやなところを素敵に撮ってくれている!!!

感謝。

子猫のことをすごく好きになって、

騎士様になってしまったことがよくわかりました┏○

 

可愛い烁烁(*´ω`*)

 

cr:电影热烈官方微博

 

顔(/ω\)

 

 

涙のシーンもあったが、割愛するな。動画で見てほしい。

熱い物語と、笑いのセンスと、クールな子猫の相性がとてもいい。

静かな闘志が子猫に通じる。

燃えろ、熱烈!!!興行収入予測8-15億まで確認済みだぞ。広いなwww

無名を越えろ!!!!!!!!!!!

 

 

このマスコットは、子猫なん?www

グッズでねぇかなー。日本でなんとか買いたいわー。

そうなると天猫がまた立ちはだかるんかなwww

 

cr:画像内 プロデューサーのお姉さん┏○

 

初めて見たキービジュ。

何を見せているんだか。子猫は、兄さんを見て笑っているな。可愛い(*´ω`*)

 

 

なんて素敵なバトンタッチ。

長空の王が、7月27日まで延期されることになった。

そうよ!!!次の日から熱烈が始まるんだ。

なんてシームレスなのかwwwwww

意気なことしますな(*´ω`*)