はるのーと

推しの記録のためのブログです。

兄さんの主張

猫猫退避ー。

ていうか、何でもいい人むけ~。

兄の方も色々あるようで、

兄の女化はやっぱり加速しているぞ。あれだけ燃料を投下したらそうなるぜ。

腐なんだから…。

俺は恐ろしくてあんまり見ることはできないんだが、兄の努力は何も通じていない。

悲しいけれど、兄を見ていないからだ。

大粉の修正画像や動画が全てだ。都合のいいところだけカットされて修正される。

兄さんの容姿は明らかに年を重ねているのに、いまだに姫扱いされているのがもう不憫でならない。

 

兄の心の声が聞こえたわ。

いい加減にしろよってな。

わからんけどな。俺にはそう聞こえたわ。

 

 

兄、一気に来たな…。容姿が変わってる。

兄のきらきら容姿はもう過ぎ去ったな。

残酷だが、兄は喜んでそう。これからはちょい悪親父として君臨してほしいw

🦐が怒りそう。あの中にも兄の泥粉がいる。あの勢力と同じ性癖がいるもんな。

 

なんでこんなに一気に変わったのか。

俺が見ていなかっただけか…。

子猫の顔は毎回じっくり見ているが、確かに兄は容姿よりも他のことが気になって調べたりしてたもんな…。

俺が見ていなかっただけかも。

 

でもさ、ようやく武侠兄がやれるやん。本来の性質に容姿が追いついてきた。

これからの兄の活躍が楽しみだな(*´ω`*)

そう考えてみると、兄の映画のチョイスは最適だったのかもしれん。

アクションは本当に大変だと思うけど、兄がどこまでやれるのか見ものだな( ̄ー ̄)