はるのーと

推しの記録のためのブログです。

MV

MVきたわ。

主題歌は倔强

五月天というバンドが歌っている。

 

このMVは激熱だが、俺は思った。

こんなに出していいんか?と(´;ω;`)

最後のバトルは少しも見せていないと思うが、それ以外のいいところほとんど見せてしまっているんじゃないのか?

蓋を開けたら予告が全てだったなんてことにならんだろうか…。

しかもかなり細部まで見せているので、日本にいる俺も内容はほとんど把握しているw

ジブリが全く宣伝しなかったのは、監督が神だからだと思うけど、

無名や長空の王も封切前はここまでオープンにしていなかったと思う。

 

とにかく人を呼ぶってことなんかな。

人を呼んで子猫の人生を追体験させて、最後のバトルで勝負をかける。

ってことかな。そこに絶対の自信があるんかな...。

果たしてどうかな。なんかちょっと心配になっている今日この頃。

とにかくスタートダッシュだな。頼みますよ。

これ以上は見せなくていいからな(/ω\)

 

子猫と彼女の純愛がまぶしくて、もう胸がきゅんとする。

両片思い、最後には両想いになってくれよな。

純愛の神様、子猫。もうすぐ26歳であるwww奇跡。

いや彼女も同い年だったはずだぞ。

この二人、推せる( *'ω'*)و 

 

cr:以下に添付

 

よきっ(*´ω`*)

 

 

video.weibo.com