はるのーと

推しの記録のためのブログです。

頭が痛い。

子猫の来日を全く知らなかった俺は、

やはり、日本の猫猫の情報を得た方がいいのかと少しTwitterをのぞいてみた。

久しぶりの大地雷。スルー推奨。好き勝手書いているwwwいつもかwww

 

そしたらいたよ。あの勢力が。

なんで明らかにあの勢力の画像の人が猫猫にリプをしているのか俺には理解できない。

で、俺は勇気を出してTwitterを見てみた。

やりとりも見てみた。

やべーなwwwwwwwwwwww

主が、あちらのものを持ち込んでいるwwwwwww

日本で大粉の役割をして、あることないこと吹き込んでいた。

しかもそれをまるっと信じている。

大粉は神ですか?

🍬ってみんなが知りえる少しの事実に嘘で肉付けしているものなんだぜ?

それを信じるのか?考察人は、🍬は全てノーカウントだ。何の意味もない。

哀れ。相当年齢も高いだろうに…。

そっ閉じしたが、俺はとても頭がいたい。

こんな人たくさんいるの?日本に。こんな洗脳が行われているとは…。

俺は殻に閉じこもるとするわ。無理。

 

いいか。

また説教口調になる俺www

感動するっていうのは、嘘ばっかりの🍬ではないんだ。

本人の言葉ややってきたことが、俺を感動させるんだ。

これは全部、事実だぞ。嘘ばかりの妄想じゃない。

あの勢力が知ることができない多くの事実が俺を感動させてきた。

俺は現実の世界を生きている。

こんな嘘を見ると本当に怒りが湧いてくるなwww

 

ふふっ。

 

19年の2人のインタビューでCPを明確に否定しているぞ。

知ってるか?

これは無視か?都合よく話を捏造する?

子猫は嘘をつかないぞ。つきたくないんだ。

嘘が嫌いな子猫が3度も否定している。

俺は猫猫だから、わかるんだ。

子猫は言いたくないことは口をつぐんで、兄に言わせたはずだ、酷いけどwww

他のインタビューでも、兄に先に言わせている箇所はとても多い。

でも率先して否定しているのは子猫の方なんだ。

 

いつも同じことを言っているが、これなんよ。

事実から目を背けて、嘘ばっかりの都合のいい🍬に飛びついて、

勝手にストーリーを作り上げる。

これが二次元ならばいいだろう。

だが、彼らは生きた人間なんだよ。

偉そうに常識ぶったことを話しているが、自分の足元が揺らいでいることに気づいていない。

星を尊重できていない時点で、土俵にあがることはできんのよ。

粉でもなんでもない。ただの忘羨かぶれの腐女子

 

いいか。2回目w

大鵬監督が猫猫に言及して話しかけるのはなんでかわかるか?

無名でメッキが剥がれたんだと思うぞ。

きっと内々のデータがあるはずだ。

そのデータが何を表すのか、わかるな?( ̄ー ̄)ニヤリ

先日のファンミも合わせて考えると、わかるな?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

先日のファンミで上書きすることがある。

あの勢力はほとんど全てが兄の粉だろう。

俺は考え違いをしていたわ。あの勢力は、全力で兄を推している。

あの勢力をまともな思考を持つ人間だと思った俺が馬鹿だった。

何にも見ていない。

( ゚д゚ )驚愕。

兄には本当に同情する。恐ろしい粉を持ったもんだな。

子猫は、どうでもいいから、ことあるごとに猫猫と衝突してもめ事を起こす。

兄に見てほしいから、子猫のイベントでも自分の存在感を示す。

しかし、兄のイベントでは大人しくしているwww

全ては兄に見てほしいから。

これに気づいた時、俺がどれほど恐ろしかったか。

あの勢力の大粉がぼろを出していて、いくつも証拠があるんだ。

俺の界隈でも見たものだから、かなり信用できる。

 

なげーなwww

寝ないと。

やっぱりTwitterはみないことにする。だってこんなに長くだらだらと書いてしまう。

書いてしまうってことは心を整えているってことだ。

昔から考えをまとめる時は、書く癖があるから、かなり動揺したんだな、俺w

ショックだったんだよな、あんなにたくさんのあの勢力がいて。

2人に迷惑をかけている日本人がいることがショックだったんだ。

うん。やっぱみないことにするわ。

答えにたどり着いた俺は、口をつぐむのだ。

ここで少し吐き出すかなw

 

( ˘ω˘ )