はるのーと

推しの記録のためのブログです。

兄のドラマで美を探す。

猫猫退避ー。

閲覧かなり注意。兄が好きな人も見ないほうがよさそう。

あと、何の文句もきかないからな(*´ε`*)チュッ キモ。

俺は、兄のドラマの動画をちょこちょこみて、

兄の美を探している。

兄は、はまってないよな。正直に言ってほしい。どうだいみんなは?

 

これ見てみて。

兄の容姿がなんかおかしくない?特に目のあたりがとても違和感がある。

多分鼻から下だと思うんだ。兄の顔は男らしすぎるんよ。

顔もぼんやりしていて、なんだかな…。

 

 

(ここからは俺の感想になるので、薄目で見てほしい)

古装は、やはり難しいんだな。

兄でさえはまらない時ははまらない。

多分、神仙がダメなんだと思う。

俺の中で神仙は、浮世離れのハイレベルな美貌がなくてはだめ。

兄みたいに男らしい容姿はだめなんだわ。

恐らくあちらの国の人たちは多くの神仙を見ているので、

これ多分はまってないと思うぞ。絶美って言われてないだろ?

俺の感覚的にこのドラマはそこまでバズっていない。

ちんじょーれーにはまっていた人が次にこのドラマを見たら、あれ?って思うと思う。

ヒロインの若々しさが顕著で、父親と娘、おじさんと少女とも言われている。

残酷ではあるが、一理ある。見た目の年齢差が大きすぎる。

兄は、18歳以下も自分で演じているんだぞ。ヨン様以来の衝撃だわw

俺は実際に見ていないからわからんが、プロット事態に問題があるといっている人もいる。これは大丈夫と言っている人もいてよくわからんが、このドラマがバズらないのは、この辺りにも理由があるのかもしれんな。評価が分かれてる。

あと思ったほど、兄の容姿が爆発しなかった。神仙が粉以外にはまらない。

 

でもさ、兄は恐らく女々しく見えることに全力で抵抗しているよな。

あの勢力というよりも一般人に広がった腐ったイメージを全力で払拭したいはずだ。

成熟男性を定着するべく、今まで頑張ってきたじゃん。

香港のあの不思議な服とかさw型にはまらないワイルド兄さん推してたやん(/ω\)

恐らく、今回未成年の時子役を入れなかったのも性差がないようなメイクをしなかったのも全部兄の意向だろうな。わからんけどな。

女々しいイメージを断固拒絶なんだと思うがどうか?

 

うん、兄は、腐を甘く見ているな。何様だよwww

腐はさ、全く接点のないキャラ同士でも心臓にぶっ刺さったら妄想して萌えられる妄想の達人でもあるんだ。

あの勢力は、二次元を三次元に持ち込める特殊性癖の持ち主なんだぞ。

俺はさ、非常に嫌な予感がしている。

俺の予想では、この後、兄の腐は爆増するぞ。

引退していた腐さえも戻ってくる勢いだと思うw

すでにあの勢力には、櫻櫻公主という新しい屈辱のあだ名をつけられているな。

どんどん公主の動画が拡散していくぞ。うちの子も巻き込まれるがな…

 

兄はさ、出演作品選びが謎だよな。

俺は、猫猫だから子猫のことを話すと、子猫の出演作品選びは、徹底的に腐切りをしている。少しの隙も与えていない。

最近、批判が予想できてもちんじょーれーを削除した。

代言人もあの勢力を排除し始めた。多少の出血もじさない覚悟なんよ。

腐ったイメージを拭わないと映画の世界では本当の意味で成功しない。

子猫はちんじょーれーのインタビューの時から映画に興味を持っていた。

子猫の夢なんだよ。映画スターは!

朱兄さん見てよ。彼がブロマンスに出てた記憶なんか一般人にはもうないんじゃないか?綺麗に排除している。

ここに子猫も続きたいところだ。

 

香港での子猫の動きを見ていると、兄を徹底的に避けるんだなと思ったな。

兄と同じ時に会場にいることすら嫌がった。

これが子猫の姿勢なんだよ。

だから同じイベントに出ることがあっても同台に登ることはないだろうな。

兄との本当のところがどうであれ、こうすることにしたんだよ。

俺はそれでいいと思ったな。

会場ではすれ違うことすらなかったが、子猫は相当叩かれた。酷いもんだったわ。

兄と関わるということは、もれなく🦐とあの勢力がついてくる。

うん。これでいいわ。これが正解だと思う。

俺もこれからは、兄との同台を望まないよ。子猫が傷つくのを見るのが辛いもん。

 

兄の方は、とてもおおらかだな。

ちんじょーれーのことも口にだすよw

兄は自分の能力を信じていて、演技を重ねていけば、いつかは腐イメージを払拭できるぜだと思うが、どうかなー。そんなに善良な人たちだろうか?w

 

まぁ、どうなるか見てみよう。

もう腐が爆増している傾向を感じるんだがな…。

 

( ˘ω˘ )