はるのーと

推しの記録のためのブログです。

新動画!

色々誤解していてすみませんでした┏○

今日の新しい熱烈の動画を見て、俺は誤解していたことに気づいた。

子猫の役には彼女がいるんだと思っていたが、いなかった。

これは、両片思いだ。

大好物!!!ԅ(¯﹃¯ԅ)

 

しかも、中学生並みの状態で、もう子猫、子猫よ、あなた本当にリアルだからwww

さらにこの子は天然らしく、彼女が勇気をだして話しているのに、

明後日なことを言ってしまう。

これはもう応援せずにいられないwww

 

 

最高でした┏○

これ、訳してみると楽しいよ(*´ω`*)

この子猫の顔wwwwwwwwwwwwwww

天然ちゃんか、子猫も天然ちゃんなんだから、やっぱりこの役は子猫だ。

 

 

もう少しだな。(;゚д゚)ゴクリ…。

 

 

ようやく出てきた宋祖儿ちゃん。

びゅーてぃふる(*´ω`*)

 

 

子猫を愛さずにいられない話になっていると思っているぞ。

映画を見ることで、子猫の人生を一緒に体験することになるからだ。

子猫のことがものすごく好きじゃなくて、好きぐらいにはなってほしい。

いや、嫌いじゃないぜぐらいでもいいw

 

weibo.com

 

いやいやいや色んな情報が錯綜しているが、

人魚の話題も熱いな。

本当なら俺は毎日飛ぶだろうw

耳の報告を待とう。

 

( ˘ω˘ )