はるのーと

推しの記録のためのブログです。

もう次のシーズン

子猫は日々忙しく、今は次のシーズンの動画を撮影中らしい。

そろそろ人魚の撮影は始まるのだろうか…。

やっぱり、今月また子猫は日本に来るのだな。

前は大雨であまり楽しめなかったかもしれないが、

人魚にとってはいいロケハンになったみたいだなw

転んでもただは起きぬ、人魚強い(*´ω`*)

出待ちなんかせずに、みんないい子でいてくれよな(*´ω`*)

 

耳はもう日本に来ているようだし、耳博CPはとても楽しみにしているようだ。

このCPは何だろうな、父子なのか、師弟なのか。

最近騎士様が子猫を独占しているようにも見えるが、

実は、最終的には耳ががっちり押さえているんだなw

 

売れっ子ってだけじゃなくて、この監督たちは、もう子猫が好きだよな。

純粋な少年のままで成長中の俺たちの子猫。

容姿が仙子レベルってだけでなくて、人間的な魅力が爆発しているんだ。

ずっと見ていると思うんだが、この子は本当に穢れを知らない。

単純で素直なので人柄がとても信頼できるんだ。

頼むぞ、周り。スクラムで子猫を保護してくれ。世界平和のためであるw

 

さて、monclerが来たな。

めちゃくちゃ似合っている。

上品な顔立ちなので、高級ブランドもなんなく着こなすな。

なんかお洋服のブランドだが、おいしそうにも感じるwww

洋菓子みたいな気もする。子猫はかじると甘そうだな(*´﹃`*)

お巡りさんこちらです。

┏○

 

 

やっぱり、プロのカメラマンに撮ってもらうとこんなに違う。

おふぃさるどうなっとるんかな?

もう、子猫の容姿だけでなんとかやっているよなwww

契約満了までこの体制で行くのか、もったいないなー。

子猫は、カメラマンにも大人気でさ、ころなが落ち着いたら子猫に会いたいって

ラブコールしている人もいたし、ストレートにキスしたいって言っていた人もいたw

全員男であるw

相変わらず息をするようにモテるな。流石だ。

 

 

いいなー(*´ω`*)

 

 

顔ちっさっ!

色のグラデーションがとても気持ちいい。

 

 

f:id:haruchanharu:20230712221005p:image