はるのーと

推しの記録のためのブログです。

こどもの日と兄のドラマ。

今日はあちらの子どもの日。

なんでもいい方だけどうぞです┏○

兄が出ます。

 

熱烈が、画像を送ってくれたぞ。

お嬢ちゃんと猫ちゃん(*´ω`*)

可愛いね。

大鵬監督、ナイス!子猫は、やっぱり猫ちゃんだよね。

わんこよりも、猫ちゃんだと思う。

 

 

今日から兄のドラマが始まった。

本当に始まったwww

1話だけ見ていたが、字幕だったのでかなり疲れてしまい、

俺はもう眠い。でも子猫の記録をしたい。

ぱっとみ、NHKであるようなドラマだと思ったな。

恐らく、これは、国内向けのドラマだ。

スマホで見ていたのだが、わざとなのかもしれないが、

ドラマの技術的に色々と気になるところがあった。

いや、演出かもしれんけど。

それからみんな原声なんだろうが、なんだろうな、

ちょっと聞きづらい人がいた。俺の耳がおかしいのかもなwきっとそうだ。

 

俺の界隈もみな見ていたようで、主人公が兄っぽいと言ってたな。

どういうこと?www楽しみやん。

兄は、好きな子には意地悪するタイプだと思っているけど?違う?w

俺様で、ごろつきみたいだと思っているけど。

怒られるぞwwwwww

明日もあるんかな?元気があったら見ようかな。

兄はまた彼女粉が爆増しそうだな。

闇落ち(あの勢力)しないように、してほしいね。