はるのーと

推しの記録のためのブログです。

兄どらまきたーーーーーーーーーー!!!

猫猫退避ー!!!

兄のドラマ、昨日からあるんじゃないかと言われていたが、

本当に始まったwwwwwwwww

そんなギリギリなことある?www

しかも始まる直前ぐらいにアップだったよな?兄はそうだった。

どんな仕組みなん?早めに宣伝したらいいやんと思うけど直前まで秘密にしておかないといけない事情があるんやろうな。

兄かな。わからんけど。

 

でもさ、俺はこれを見た時に、やったーーーーーーーーーーーって叫んだ。

まじで。

だってさ、このドラマが始まったら子猫いじめから🦐は撤退するだろ?

香港の件でどれほど子猫を叩いたか。見ないほうがいい。心が弱る。

そして、だんだん兄が嫌になる。

(俺はまだ大丈夫だwただ熱量は相当下がってきている。)

言うてみれば、兄は🦐の頂点だからなwww

🦐を管理できない兄ふざけんなと思う層もいるんだ。

 

そういう争いをこのドラマが浄化してくれる。

俺は🦐は、日々の燃料が少なすぎて暇だから子猫を叩くっていうのは絶対あると思うんだ。

怒られるぞwwwでもほんとやん?

猫猫は年中色んな燃料が投下されるが、兄の方はそうじゃないよな。

暇だから、他に目が行く。兄のことで忙しければ、他には目が向かない。

猫猫は基本的には日々の燃料で遊んでいる。映画の準備もある。忙しいんだ。

子猫のこと十分叩いただろ?

さぁ、もう巣へお帰りwww

怒られるぞwwwwwwwwww

 

ドラマは、兄が大神官の役で、清らかな役なんだよな。

みんな綺麗だと言っているが、俺は悪いけどそうは思えない。

静止画だからだろうか…。

俺はちらちらとあがってくる動画を見ているが、とても綺麗とは思えないんだ。

これはな、骨格だと思う。何度も言っているな。

ちんじょーれーは、髪を両サイドに少しずつ残しただろ?

あれが効いていたと思うんだ。あれが、男性らしい骨格を隠した。

今回は相当男性感が強い。

まだどういう役かわからんけどな。

兄、本当に老けたな…。

怒られるぞwww

 

飛んだり跳ねたりしていたので、そこを俺が乗り越えられるかだなw

とら大陸は面白かった。

 

ごついな。どんな役なんだろうな。