はるのーと

推しの記録のためのブログです。

兄vlog!

猫猫退避――――――!!!

 

兄がイタリアVLOGを更新したーーーーーーーーーーーーーー!!!

昨日の夜中、兄がdyを更新して、キュートな表情に、🦐さんたちも31歳の男性を

可愛い(*´ω`*)と言っていた。

 

cr:肖战工作室dy

 

うん、確かに可愛い。

だが、本番は今日だったのだ。

受けてみよ、この兄の男性フェロモンを!

これを見て、兄をどう思うかであなたがどの立ち位置なのかわかるぞ。

 

いやー、エロい。エロすぎるwww

俺の立ち位置はどこや?彼女粉か。どこをみてもエロスしかない。

恐らく兄は、相当経験豊富だと思う。知ってた(´;ω;`)

 

( ゚д゚ )

う、うで太くね?

 

cr:肖战工作室

 

キャ―――――――――!!!!!!!!!

歩く18禁、でたわ。やばす、やばすぎる。

壁ドンを想定したら、こんなもん百発百中で女性は落ちるだろ。

あの勢力はほんと節穴だな。こんな兄を子猫がどうするっていうんだよ。

普段の子猫は、男性フェロモンって何?状態なのに。

ごめん、子猫。でもそうだろ?( ̄ー ̄)

春风化雨大总攻、今は、世界の兄になってしまった。

もう中国だけの兄ではないよ。

 

 

この広い背中。猫猫たちは子猫の背中も広いと言っているが、実は子猫の顔がとても小さいから広く見えるだけなんだよね。考察されてるwww

でも兄のこの背中は違うぞ。何者からも守ってくれるたくましい背中だ。

 

 

この目が笑っているのかどうかギリギリの写真好きwww

多分、笑ってないと思う。すみませんでした┏○

 

 

この動画を見て、兄は確実に映画を意識しているな。

映画に出る方なんだろうけど、撮る方も絶対に意識している。

今日の動画、なんとなーく耳の撮る映像に似てなくもない。

いや、これは禁句だな。

🦐さんたちには映画という言葉はどうも禁句らしい。子猫が成功したから。

俺は不思議に思うんだが、兄と子猫は同じ芸能界にいるが全く競合してないと思うんだよね。CPがあるからだめなんかな…。もう解散しようぜ(´;ω;`)

俺は🦐さんたちとも仲良くしたいんだ。

今日は🦐さんたちは兄からの大量の燃料投下でよく燃えているだろう。

羨まし―_(:3 」∠)_

 

公式動画。

weibo.com