はるのーと

推しの記録のためのブログです。

兄の映画

猫猫退避ー。

 

最近毎日更新している兄のこと。

兄が映画の撮影に参加することが公式で発表された。

舞台の後、兄は映画に行くことにしたんだな。

だから急に包場をするようになったんかな?

 

しかし、映画界は戦々恐々だろうな。

黒船来襲www違う。またしても頂流スターが映画界に参入してくる。

子猫に続いて兄も。兄は1作あるけど、注目度は全然違うだろう。

これを機にスターがどんどん参入していくのか、観察するのも楽しいな。

本当に力のある人じゃないと色々とメッキが剝がれるので実際のところ難しいかもな。

映画選びも本当に難しいと思う。

 

で、兄が選んだのは?この映画だ。

調べてみると何度もドラマ化映画化されている超有名な原作らしい。

なので、兄の役をしたことがある人は何人もいるんだwww

意外だったなー。有名監督+有名作家+武侠ものを選ぶとは思わなかった。

 

確かに兄の性質は武侠に最適とも言われているよな。

狼殿下の役のようなちょっと無頼漢もあり、イケメンで、江湖の風情があるというか…。上手く言えんな。

狼の監督は、ほぼ実績のない兄を撮っていて、もうその資質に気づいていたみたいだけどな。

やっぱり、才能のある芸術家はさ、すぐにわかっちゃうんだろうな。

耳が一枚の写真を見て、子猫をキャスティングしたいと思ったみたいに。

 

まぁ、兄のことはあまり書くのはよそう。

俺は🦐じゃないから。

公開はまだまだ先で、来年、再来年ぐらいだと思うが、もう見たい人が増え始めているぞwwwまだクランクインもしていないwww

兄の映画界進出は上手くいくのか。

成績だけじゃだめだ。サークルに入れるかどうかが重要。

あの魑魅魍魎が跋扈する世界に兄も行くのだな。

俺は猫猫の目で観察しておくよ( ̄ー ̄)ニヤリ