はるのーと

推しの記録のためのブログです。

太陽に別れを告げる…兄

猫猫退避ー!

 

兄、恒例の役に別れを告げる儀式やったな。

 

 

 

この役は、兄にとって平行世界で、デザイナーを夢見た兄のように感じていたんだな。

なるほど。だからテンションが高かったんかな?

安定した生活を捨てなかったら、兄はこの役のような生活をしていたかもしれんね。

あたたかい世界で育って、可愛がってくれる両親もいた。

この役のゆるぎなさが好きで、勇敢にあなたの好きな人と事(色んな意味があるな、むずい)を求める。

とにかく、好きな人を諦めんところが好きってことか。

 

クランクアップの時、兄は、相手役の女優さんを抱きしめてぐるぐると振り回した。

俺は大変おいしくいただいたw

俺の記憶の中でこのスキンシップはかなり激しいものだと思う。

兄にはたくさんCPがある。

有名なやつは、子猫を除けば全員女性とだ。共演すれば大体ゴシップが出ている。

 

このぐるぐる。

兄は、誰と共演しても同じように親しくするってことなんじゃないか?

ただし、撮影中や放送中に限るみたいな。

あのぐるぐるシーンを見て、余生CPはかなり落ち込んだみたいだけどなwww

兄はぐるぐるをしたことで今までのCPをリセットしたってこと。

 

これはとても正常な姿だと俺は思っていて、

直近のCPが一番流行れば正常なんだよ。そして、次のドラマが始まれば次のCPにうつっていけばいい。

博君一肖は論外だが、兄の他のCPもそうやって上手くスライドしていけばいいなと思うよ。

 

(ここから地雷注意。なんでも大丈夫な人だけ読んでみてちょ)

 

そういうことを考えいてたら、やっぱり博君一肖が子猫を守っている気がして落ち込んだ。子猫のCPは有翡の姉さん以外全部男性なんだもん。

あの勢力は恐らくほとんどが子猫ガチ恋腐女子だと思うわ。なにそれ複雑やなw

兄、ごめんな。本当に申し訳ないと思っている。

よりによってあんなに可愛い天使ちゃんを無理やり攻めポジションにおくから、

兄を猛烈に弱くしなければならないんだよね。

最終的にたどり着いたのが兄の女化なんだよなー。

そこまで兄を弱体化しないと成立できない。

子猫をなんとしても攻めポジションにおきたいんだよ、ガチ恋だから。

それだけは絶対に譲れないから兄がどんなに本質を失おうが関係ない。(子猫も同様)

あの勢力は、自分のためにやっているんだから。

無名も成功したし、な、もう解散しよ。

俺は兄に申し訳なくて、スライディング土下座の日々だったことを思い出したわ。

兄がぶりっ子になろうが、むきむきになろうが、関係ない。

推すよ。推します┏○