はるのーと

推しの記録のためのブログです。

香港!兄も。

猫猫退避ー。

兄さん、お久しぶりです┏○

どのぐらいぶりか、激動の子猫で、もう子猫子猫の日々であった。

そんな言い訳いいんだよ。さっさとまとめるなwww

 

兄さんは、斬新な服装をチョイスするよね。

この服のチョイスは、子猫には見られないものだ。

面白いな。前のGUCCIのズボンが半分ちぎれたような服をチョイスしていたよな。

言い方www

俺も不思議な服だなと思ったもんだ。

でも、不思議と子猫の服で不思議な服って思ったことはない。

予想だが、子猫は自分の着たい服と似合う服をちゃんとわかっていて着てきているような気がするが、兄は、違うな。

自分に似合うかどうかは関係ねー。俺は来たい服を着る。

な気がするな。全然違うかもしれんけどw

兄はとても攻撃的な人間な気がする。暴力を振るうとかそういうことじゃなくてw、

気が強いんよ。

前にインタビューで、確か恋愛に対してだったと思うが、

攻めるか守るかで、兄は攻めるを選んで、子猫は守るを選んだ。

子猫は本当に大人しい子だから、守るだろうな。

 

俺はいつも思うんだけどさ、あの勢力は、相手が兄じゃなかったら勝機(旨味)はあったかもしれんなーと思うことがある。

でも、相手は兄なんよ。兄は、自分の人生をかけてでも絶対に意思を曲げないぞ。

決めたことはやるし、受け入れられないものはやらない。

だから、あの勢力が勝利する日は来ない。

勝ち負けじゃないけど、兄は絶対にあの勢力に迎合しない。🦐さんにもしないw

やっぱ兄はつえーなと、この洋服を見て思ったwww

全然違うかもしれんけどwwwめんご┏○

いつも通り独り言さ(/ω\)

 

cr:以下に添付

 

ひゃーーーーーーー。兄ー。また男っぷりが爆上がりしている。

もう怖いぐらいや。

 

 

もう少し前の兄とは違う人みたいだ。

子猫は、絶対にこんな服は選ばない。また言うwww

兄はすごいわ。ドレッシーな人が多い中、これだもんな。

個性!!!!!!!!爆発!!!!!

 

 

兄さんの歌、これかなり難しかったんじゃないか?

ジャッキーと兄さんは親交がありそうやな。

前もイベントで一緒に歌っとったし、レイさんはジャッキーと一緒に映画に出ている。

ふーんwww