はるのーと

推しの記録のためのブログです。

とっずも…兄

猫猫退避ーーー!!!

 

兄、無事に向こうについて、向こうでは屈強なプロのボディガードにガードされていたけれど、兄の体格は全然負けていなくて、もう巨人で、絶対に身長は190近いと思う。

何が183.6だ。ワロタでwww

 

とっずとぐっちから招待されている兄。

普通にすごい。

ぐっちは、兄がずっと好きなブランドだもんね。

私はとっずの兄も好きだ。オーソドックスな服が多いからかもしれんな。

公な場に出る時は、ぐっちでいいと思うけど(*´ω`*)

子猫のおCHANEL様みたいに。

 

兄さんの肌つやがいい。

また言うwww

31歳、まじか?いやまじだな。この前の空港の動画みたら、年相応だわ。

動画と画像はやっぱりイメージが違う。

信用できるのは動画だなwww

兄は修正そんなにしていないと思うけど、よくわからんのであんまり言わないでおこう。どの写真を選ぶかは工作室が決めるんだろうからな。

そのチョイスで印象が違ってくる。

 

 

この写真はこの前の空港での兄を彷彿とさせる目だな。

ミラノに到着した後の動画の方な。

兄がガードを緩めてこういう顔を出してくれると嬉しいなー。

避けてるよな。怖く見えるからwwwでも🦐さんたちも気づいているぞ。

兄が可愛いとはかけ離れた男であるということをwww。

じゃないとあんな編集の仕方しないんだよwww

 

 

f:id:haruchanharu:20230223141519p:image