はるのーと

推しの記録のためのブログです。

正体は何なのかw

さあ、なんでもいい方向けだぞー。

昨日の温にんの件だが、やっぱり本人たちに確認せずに送ったそうだ。

生放送で認めたそう。

やっぱりな…。なんと迷惑な…。

2人にちなめば簡単にバズるもんな。炎上商法おつである。

 

で、明日二人の同台で、またトレンドを賑わす2人なwww

単独でもトレンドになることは多いけど、どこまでも腐ったイメージがつきまとう。

あの勢力は誰にも相手にされていないが、2人のイメージは傷ついている。

いずれかは何とかしないといけない問題だと思うんだけど、

早めに方向性を決めた方がいいと思うぞ。

腐ったイメージなんかいらんのよ。

彼らの将来を思って真摯に応援している人であれば、こんなことやれんと思うが。

現に、内輪で静かに応援している人をたくさん知っているぞ。

彼女たちはとても三観がしっかりしているが、あの勢力ではないwww

 

しかもあの勢力は、本当のファンじゃないことが今回の子猫の件でわかったもんな。

子猫の代言人を買うよりもぬいぐるみを買った金額の方が多いって言ってたぞwww

もうばっさりいっていい。多少痛くても行くべきだ。

 

あの勢力の姫をおいておこうかw

今日の飛行場での兄。トレンドにも入っていたし許してちょ。

顔がわかりにくいのを選んだってばよ。

胸板やばすぎの姫だなwwwこれ笑うとこだろ?www

この男が男じゃなければこの世に男はおらんのよ。

子猫だって女の子だwww

ごめん┏○言い過ぎたわ。

 

cr;画像内。

 

分厚いなwwwでかいんよwww

映画の役に合わせて増量中らしいが、もうこれはプロレスラー並みの体になっているんじゃないかと予想しているが?

兄さんまたかっこよくなって(*´ω`*)

 

 

明日の同台、俺は楽しみにしているよ。

多分、寝ると思うけど、明後日朝一で見るからな( *'ω'*)و 

 

( ˘ω˘ )